オイリンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メアドあってますよ^^//
高スコアですね。
まあそうなるんでしょう。
マッサージも弱いというか、
僕はメンズエステ系マッサージと考えるようにしてます。
タイミングだけは難しいorzですね^^;;


体験内容:
気になってたけど最近出勤が少なめのセラピストさんを予約。
ドキドキしながら近くのファミマから着きましたの電話。
ほぼ時間通りだったのだけれど、
折り返し電話までに時間があったので、
ついついコンビニ内をぶらついて目に入った新作栄養ドリンクDOU Danhoruを手にとってしまい景気づけにぐいっと。
5分ちょっとして準備できましたの折り返し受けてピンポンしました。

白フリルのシャツに黒のMNSK姿、
明るいスレンダーなセラピストさんが笑顔で出迎えてくれます。

寒くなったね。
などと他愛もない話しをしながら、おしぼりとお茶をいただいて、120分の支払い済ませたらシャワーです。
ボディシャンプーとマウスウォッシュという必要十分なアメニティ。
シャワー前に特になにも言われなかったのでNPでトライ。
シャワー終わって部屋で出迎えてくれつつ
「タオルお預かりしますね。うつぶせからです。」
という言葉に少しドキドキしつつタオル取ってマットへダイブ。
NPなのは突っ込まれずで施術開始。
室温聞いてくれたので少し寒いと言うと頭上のエアコンのところで温度調整、
見上げるとガッツポーズな眺め!

花粉症らしくそんな話をしながら、
少し辛そうな中も終始明るい雰囲気で気さくに話してくれます。

 


セラピスト募集中!!


施術はやさしい圧で両足、腰、背中と一通り指圧、
背中の時はお尻の上に跨ってでセラピストさんの感触を味わい期待値が上がります。
オイルに入って左足の足裏から徐々に上へ、
NP効果発揮でHIPの中心から体の下へ手を入れて鼠径KIWからカスったりで優しい手つきでのマッサージがgoodです。

もう片足も上に上がっておしりから体の下へ、
そしてカエルリンパマッサージから4281とどんどんくる深い施術に大喜びです。
かなりの施術の深さこちらもお断りしつつ手を伸ばして足をSWSW、
ここはデフォルト足なので良い感触です。

TRTRになったところで余韻を残しつつ背中と肩の施術。
そして仰向けへ。
仰向けも両足軽くから頭の上にきてデコルテ。
これはかなりコリコリにしてくれるデコルテ施術。

こちらも少し施術します。
ふたたびTRTRになったところで最終鼠径部施術。
腰のあたりにこちら向きで座ってなので、こちらも手を伸ばし足から中央を目指します。

「都合わるい日だから今日は、、、ごめんね。」

と笑顔での対応になごみつつ、
それではとPをSWSW、施術服が多少変化し小麦色と柔らかい感触を楽しみながらFIN。

 

明るい雰囲気とメンエス的な施術たっぷりで個人的には大満足の施術でした。

グラディナ 基本情報

セツビレベル(建物は古いけどワンルームタイプなのは良い)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛くて明るく楽しい)
★★★★★
キワレベル(キワしっかりそして越える)
★★★★☆
カンヨウレベル(タイミングが合えば★5つだったかも)
★★★★☆
ムフフレベル(しっかりメンエス施術)
★★★★★
マッサージレベル(強めのマッサージが好きなので。弱いのが好きな人にはオススメ。)
★★☆☆☆

情報提供(オイリン)→グラディナ(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)