Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ひょっとしてあの細い場所?
まあ、場所はとにかく。
トランクスカートなのかな^-^
施術はなにか必要になるみたいですね^^;;


体験内容: 大阪や岡山に興味はあれど、
そうたびたびも行けないので、
海を渡らず(笑)近場であまり行った事ないところ、
という事でカフーに行ってきましたのでレポします。

予約すると、ブログに記載されている住所とは別の場所を案内される。
カーナビに教えてもらった番地をセットして走ってみる。
あれれ、いつか来た道(笑)。
分かりにくい場所なので、近くでもう一度TEL。
教えてもらった場所は、、、アレレいつか来た店。

 

そうか、系列店なのか ?
そう言えば電話のお兄さん、声が似てる。
同一人物 ?
まあ、そんな事はどうでもいい。

来た事のある玄関をピンポン。
出迎えてくれたセラピストさんは、普通。
特別ERな施術服でもないし、メイクも濃くはない。
Iあーるオーラは、この時点ではゼロだった(過去形)。

2階に上がって、お支払い。
サインはなかった。
そして、もう一度下に降りてシャワー(というかお風呂)。
なんだか廊下やタオルが湿っぽい、オイルっぽいのは
前回と同じで残念。

ネ申Pは、Tではなく、デカトランクス。
以前、別の場所のカフーに行った時のPとは違ってた。
履いてみてびっくり。んん ?? トランクス ??

毎度おなじみうつ伏せからマッサージは始まる。
たしか指圧はなかった(と思う)。
最初から、オイル大量リンパマッサージ。
アグレッシブにライン越えの施術。
部下トランクスが威力を発揮する。

 


セラピスト募集中!!


このセラピさん、なかなかのテクニシャン。
研究熱心で、お客さんの反応を見て技を磨いたらしい。
で、反応を見て施術内容も少し変えると言ってました(^_-)
ちゃんと反応してあげた方が良いですね。

途中でオイルがなくなり、1階へ取りに行って補充するという
ヒートアップぶり。

孵るももちろんあり。
聞くだの漁区だのもたっぷりと。
デコルテも執拗に。
うふふ、、、むふふの時間が過ぎる。

こちらからも長を試みると、
蛇の道は蛇(^_-)

 

最後は、時間までたっぷり
トリガーポイントマッサージ。
満足でした。

カフー 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(4.5かも)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→カフー②(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)