セ「おそーいヽ(`Д´)ノ
心(?なんのこと?)
僕「え?」

理解するまでに数秒かかった。

 

リピ間隔のことだ。
僕「えーと。前は7月だったっけ?」
セラピストはスマホを眺めた。
セ「5月!!

 

僕「え?そんな前だったっけ^^;;」
僕「7月くらいかと思ってた^^;;」

 

セ「〇フックで許してあげる

僕はそれが理解できなかった。

僕「えーとピッタリあるかな。」
120分16000円を支払った。

 

椅子に座って一服。
暫くセラピストと話をします。

外記川セラピスト。
スタイルも申し分ない。

しばらくしてシャワーを浴び部屋に戻った。
僕「神Tってどこだっけ?」
セ「えっ?履きたいの?
僕「いや(*´σー`)」
僕「そのままで!」

 


セラピスト募集中!!


 

お願いして。

 

カットビNP4281から始まった施術は、

メンエスそのもの。
ヒップ、鼠蹊部リンパマッサージ、
第0鼠蹊部リンパマッサージ。
デコルテマッサージまで伸びる手。
ピンポイントなマッサージ。

カットビFBK→TRTRに!

 

セ「勝負
僕「速攻負けてしまいそうです^-^」
僕「ちょっ、ちょっと待って」
僕「もう少しゆっくりと…」

 

 

この日の大阪行きは数日前に決めたかな。
幾つか行きたいお店があったのですが、
どうしてもリピってみたかったので、セラピストは確定です。
では、その手前で?もう一軒?などと思ったのですが、
満足できるセラピストなので梯子を考えにくい。

 

 

夕方大阪へと思ったのですが、大阪の友達と遊ぼうなどと連絡。
頭の中は、ゆず塩カツオのたたき。
どうしても頭の中から消えてくれない。

 

夕飯はそれでよいだろう。

 

ん?ちょっとまてよ。
そう言えばうまいたこ焼きを教えてもらってた。
それも食べてみたくなった。

 

 

じゃー昼食に軽くたこ焼き。
友達と遊んで、カツオのたたき。
その後、エステ。
そして、泊まって翌日もエステ(笑)

そうしよう!

んでもって早めに大阪に向かいます。

 

 

 

難波に昼過ぎに着いたかな。
そっからは、GoogleMapなど見る心配なし。
友達について行けばよいのだ。

 

どう行ってるのか分からないけど、
友達というものはいいもんだ。
何も考えずとも、

ここのラーメンはどうのこうの。
ここのつけ麺はこう。

色々教えてくれる。

たこ焼き、14:00にオープンというネットの情報。
さらに、営業中になった。
ん?

僕「大丈夫でしょうか?」
店「まだまってね^^;;」

 

うーん。どのくらい待てばよいのか…
分からなくなった。
友達も同じくだ!

仕方ない、ラーメンにしようという結論に達した。
頭の中は、あっさり癖のない豚骨ラーメン。
辛子高菜満載。
それが浮かんだ。

そのことを友達にいったけど、
こってりしか浮かばない友達。

友「台湾ラーメンまぜそばはどう?」
友「まあまあええよ。」
僕「うーん。そんな気分じゃないな。」

 

 

何年か前、そう言えばうまいつけ麺があるっていうのを思い出した。

僕「前に言ってた、つけ麺いこうよ。」
豚骨ラーメンが頭から消えた瞬間。

友達について歩くこと数分。
そのつけ麺屋に着いた。
なにかとパシャる(笑)

 

 

 

 

食券を買ってノーマルのやつ。

 

 

 

 

ん?
何回かつけ麺は食べたけど、その中でもお気に入りに入ってしまいそうなつけ麺。
なにがよいか。ドロッと麺に絡みつく感じはどこでもあるけど、
なに味か分からない。マイルドで癖のない味。

しかも程よい酸味。
トマトだ!
さらにすだち?が爽やかさを演出。

 

前日の二日酔いにはもってもいのつけ麺だった。

 

 

つづく/*^^*/

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

Redy Earth レディアース③(大阪)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)