クイーンさんこんにちは!
ビックリな情報ありがとうございます。
まあ、そんな感じもあるのかなと思っていましたが、
ここ、遠方からだと予約取りにくいのが難です^^;;
基本当日だし、日曜日休みというネックを、
どうするか…
まあ、タイミング次第になるのかな^-^


体験内容: このサイトを参考にいろいろ悩んだあげく行ってきました。
ちょっと変わった作りの建物ですがきれいにされてはいます。
駐車場が出入りしにくいかな。

 

電話受付の人に聞いていたタイプとはちょっとイメージ違うセラピストでした。
いい意味でか悪い意味でかは書かないでおきます。
室内は可もなく不可もなく鏡も置いてます。
お茶かコーヒーが選べます。
サイン、シャワーの流れで紙Tを着用です。
マッサージは足裏の有無を聞いてからスタート。

 


セラピスト募集中!!


 

マッサージはまあまあ気持ちいいです。
ただちょっと会話が噛み合わないという気はします。
まあトークしに来たわけではないのでいいですけど。

淡々とマッサージがすすみカエルが始まると僕も反応しはじめます。
4281になりしっかりGR鼠蹊部施術。

体勢がきつくなったので仰向けにしてもらいました。
フィニッシュに持ち込もうとするので一旦我慢し
僕も施術を試みたところ…

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(クイーン)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)

 

 

120分コースでしたがカエルが始まるタイミングが早く、
そこからはずっと(Aカット)でした。

 

 

恐らく50分くらいは…だったはずです。
そんな感じでした。

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

セツビレベル(部屋の中はレトロな雰囲気)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイル)
★☆☆☆☆
キワレベル(どころではない。)
★★★★★
カンヨウレベル(マックス)
★★★★★
ムフフレベル(マックス)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージの時間はあまりない。)
★★☆☆☆

情報提供(クイーン)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)