クイーンさんこんにちは!
新店情報ですね。ありがとうございます。
しっかりとしたマッサージ。
良さそうですね。
かなり行ってみたくなりました^-^


体験内容: エステ密集エリアの新店です。
ワンルームタイプで部屋は綺麗で洒落た感じ。
容姿はいいと聞いてましたが期待どおりのセラピスト。

スタイルも顔もかなりストライクでした。
制服は超MNでナチュラルにPCR
長めを希望したんですが予約状況により90分コースしか取れず。
マッサージ技術はいがいにしっかりしてました。

 


セラピスト募集中!!


 

 

マッサージは重要です。気持ちいい。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、4281があり
4281の時はデコルテBCも施術されました。

好みのタイプだったので「嫌われたくないな」と思い恐る恐る遠慮気味に長割。
施術最終時のハンドリング施術はかなりの腕前。

 

接客含めセラピストのレベルは高かったです。

 

SPA RELAX~スパリラックス~ 基本情報

 

セツビレベル(綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的には抜群)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(あまりチャレンジしてないので不明)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(しっかりしてる)
★★★★☆

情報提供(クイーン)→SPA RELAX~スパリラックス~(岡山県岡山市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)