さいやすさん….いつも情報アリガトです(: なんといってよいか。。。リピすればという状態でもなさそうですねT-T無駄なパワーwww僕も結構使うのでよくわかりますwwwそのせいで腰ひねったり、首にねったり結構大変ですwww


体験内容: 岡山で同店に2回行きまして

一回目は地雷気味なセラピ、
二回目はS店長指名で289と
少しずつクオリティ高くなってきての、いよいよ高松店突入。
S店長指名しようと思いましたが、公休の為、とりあえず電話してフリー予約。
15時までの予約確定でしたから
1000円引き。120分12000円。
指定のマンションに着き、いよいよご対面…あ、あれ?…
40歳を超えてると思う女性が。
僕は年齢はこだわらないから、
この熟女に期待を寄せて、極小パンツを履き、いよいよスタート。
ところが……
マッサージはツボを見事に外しまくるわ、キワは来ないわ、で
なんだかんだで100分経過。
最後の仰向け時に、ポロんちょしたから、反応見てたら、無反応(笑)
鼠径にはヒットせず、無理やりに腰を浮かせて熟女の手に近付けようと無駄なパワーを使いましたが、逃げまくります。
5分前に289を促されましたが
その瞬間からピタッと手が止まりましたから、あれ?…と疑心暗鬼になり、すっかり萎縮したわけで(苦笑)
せめて、こちらくらいを、と
彼女の手を僕のBTKに持ってこようとしたら、「そういうお店でないので」とピシャリ。

ミスりました…。

皆さん若い子に当たって良かったですね…。

再訪は、S店長以外なら、今のところ無いかな?

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント:

 

情報提供(さいやす)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: