らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここ、なかなか遠く行きにくいのが^^;;
いい情報は色々とあるのですがね^-^
僕も試合に行ってこようか…
そう思えるないようですね。


体験内容: 以前にグラッド訪問していましたので、投稿させて頂きます。

今回は野球に例えてみます。

電話で誰が行けるか確認して予約。
勝手に想像が膨らみます。

ピンポン押して扉を開けます。
ピッチャー目線で例えるなら、先頭打者をアウトローいっぱいに狙いすまして見逃し三振ゲット。
かなり立ち上がりの良い状態でスタートできました。

 


セラピスト募集中!!


 

試合序盤は様子見の展開。
一進一退の攻防というよりは、膠着状態が続いています。
あたりさわりのない試合展開で見る人はかなり退屈を感じてしまうかもしれません。

しかし、試合終盤を迎え、急遽、バッター目線で報告させて頂きます。
送りバントと見せかけ、バスターを試してみたりしますが、相手はいっこうに反応してくれません。
ただ勇気を振り絞り、盗塁。
何と成功。
セラピストは私のこの攻撃を快く受け入れてくれます。
しかし、三盗までは許してくれません。
それ以上はダメと。
そのギリギリのせめぎ合いがたまりません。
再度、三盗を試みようとするもチャレンジする空気すら許してくれません。
どうしたらよいか頭を悩ましていると何と目で走って良いよとサインを送ってくれます。
そのサインに甘えて、三盗成功。
非常に良いセラピストです。じゃなくて非常に良いピッチャーです。

 

そして、ヘッドスライディングでホームに向かうもそれはダメ。
ダメと言われ仰向けに変更。
そこからは動く事を許されず言われるがまま、なされるがままに身を委ねます。

滑り止めを使われると思いきや、滑りまくるものをたくさん使って頂き、テンションはフルマックス。

試合終了の瞬間も理想の展開となり、かなりの満足度でゲームセットとなりました。

また試合をお願いしたいと思います。

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

セツビレベル(排水溝が。。。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(かなり良い感じです。)
★★★★☆
キワレベル(普通です。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(意外と。。。)
★★★★☆
ムフフレベル(良いもの持ってます。)
★★★★★
マッサージレベル(もう少し。。)
★★★☆☆

情報提供(らいおんまる)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)②(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)