SKBさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
面白い情報ありがとうございます。
面白いと思ったのは、
廊下でセラピストが転ぶというくだり^-^

僕もいきたいのですがねぇ~
しかもピンポイントで。
なかなかというか、タイミングのみです^^;;


体験内容: 場所はかなりわかりにくく車は非常に停めにくい駐車場でした。
電話受付の男性に何度も聞いてようやくわかりました。
車の運転が不慣れな方は要注意です。

呼び鈴を押すとかなり若そうな声。
実際に出てくると若いセラピストですが、ふくよかでした。
いきなり急な階段を上ることになります。
セラピストが先に上ってくれたため、HIPに顔がぶつかりそうなほどです。

PCRはありません(笑)
予約の通り120分コースを選択しました。
そのまま部屋に案内され、タオルを巻いてシャワーへ促されます。

シャワー後は紙Tバックを履いてくださいとのこと。
シャワー室は所謂ユニットバスで、掃除はされているように思います。
洗濯機もワリときちんとしたものを使っていました。
その後、もう一度部屋へ案内され、そのままうつ伏せを指示されます。

普通のマッサージの度合いを見るため、普通に足裏からしてもらいます。
あんまり力がないため、緩めの指圧でした。

 


セラピスト募集中!!


 

太もも→HIP→腰→背中とそのまま徐々に上がってきて、手のひらの指圧。
手のひら指圧では、意図的なのかSKTの中に手が入るような感じでしたが、
鼠蹊部部にはあたらず。。。。

でも、ハートはドKドK。。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージをした後、NP4281に。

MRにGYKとBOSをマッサージされます。
最終的には仰向けになり、GRFINへ。

デコルテBCKマッサージや3着したマッサージは時間のためかありませんでした。
基本的には長割りはありません。
当たってしまうことはありましたが。。。

 

 

 

その後他愛のない話をし、シャワー→お見送りとなりました。
オイルを多用するためセラピストも廊下で転んだりするようです。

新店巡りに飽きたら、多分また行きます。

 

Curacion(クラシオン) 基本情報

 

セツビレベル(程よくきれい(部屋は3部屋))
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワどころか)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(ちゃんとメンズマッサです。)
★★★★☆
マッサージレベル(ちょっと力が弱いかな。)
★★★☆☆

情報提供(SKB)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)