よっぱらいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ずーと行こう行こうと思ってて行ってませんでした^^;;
電話した記憶はあるのですがね^^;;

読んでいるとなーんとなく行ってみたくなります。
でも予定が^^;;
なかなかです。


体験内容: メンズエステ、はまってしまいました。笑
前回は旅先だったので広島でしたが、今回は近場の善通寺へ!

前日に電話しましたが、誰が出勤かわからないとのことだったので当日に再度電話。
午前中に電話したらまだわからないとのことでした。

昼過ぎくらいに大丈夫と連絡がきて予約完了!
ちなみに予約はラインでもできます。

残業ののち車で向かいます。22時からにぎりぎり、、
場所はわかりづらいと書いてありましたが、ナビに住所入れたら大丈夫だと思います。
細い道に入って左側にあるアパートです。

電話で部屋を確認して、いざ対面!
最初は書いてある年齢より若く見えたけどよく見たらそんなことないかも?
部屋は暗くてマスクもしてたので、顔はわかりづらいかもしれません。
ギャル系セラピストでした!

120分14000を払い、シャワーを浴びて神Tを履いて部屋に戻ります。
うつ伏せで施術が始まり、左足ふくらはぎから揉んでいきます。
この左足ふくらはぎが体感30分くらい続きました。笑
マッサージは下半身のみで、そんなにうまくはなかったと思います。
ただ、どんどん上にあがっていき、KWKWを施術されたときはBKしてしまいました、、

 


セラピスト募集中!!


 

残り10分くらいで鼠径部のマッサージが始まります。
Supportまでしかできないんですよーと言われましたが、
サポートが何かよくわかってなかったので説明してもらいつつ
ぎりぎりできる施術をしてもらいました。笑

長割はいきすぎなければおkとのこと。
Pを服の中から触ろうとしたらかるーく拒否られましたが、
それまでなら大丈夫でした。
積極的ならもっといろいろできたかな?
という気もします。笑

時間になったのでSKRできないまま終了。
シャワーを浴びてちょっとおしゃべりして帰りました。
机の上の同意書に全く触れられなかったので気になって聞いてみたら、
みんな書くの嫌でしょ?だそうです。笑
たしかに名前と住所を書く欄があったので助かったかも。

 

明るくて話しやすかったので、次もありです。

 

アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(よっぱらい)→アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜(香川県善通寺市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)