よっぱらいさんこんにちは!
連続で情報ありがとうございます。
っていうかよっぱらいさん多忙ですね^-^

一度だけ松山に行った時行きたかったのですが…
その時は虫歯が痛くてそれどころではなかったです。
なんとなく内容は想像できますが、
ちょっと高いかな?


体験内容: Rebornに行った次の日、
松山に用事があったので悶々としつつレイチェルへ。
16時半から2時間で空いてる人を聞いたら3人いたので、
一番若いセラピストを指名で予約。

駅近くの雑居ビル(キスケの目の前です)の3Fに上がり、お店へ。
場所は一方通行の道にあるので、車で行く人は気を付けてください!
駐車場はないので、結局お店までは歩いて行くと思いますが。

120分19000くらい支払い(カード支払いは10%手数料がかかります)、
待合室で数分待ちます。
誰もいなくて、テレビにNARUTOが流れてました。
なぜNARUTO?笑

 


セラピスト募集中!!


 

受付のお姉さんに呼ばれてカーテンをあけて出てきたセラピストは、、、
うーん普通?笑
ただ愛想はめちゃくちゃよかったです。話しやすくていいこでした。

部屋に通されて挨拶してからシャワーの準備をしてきてくれるので、その間に服は脱いで待ちます。
呼ばれてシャワーへ。お湯は出しておいてくれています。

出ると背中を拭いてくれます。前は自分で拭きましたが、、残念!

施術は仰向けから始まり、足→腹→胸→腕の順でマッサージしてくれます。
腹は120分限定だそうです。他はどの部位があるか聞いてなかったのでわかりませんが、、
終わったらうつ伏せになり、また足から始まります。

どちらもそこまでKWにくるものはなく、マッサージ終了。
オイルを拭き取られ、ちょっとまっててーと女の子が部屋を出ます。
時計を見ると残り30分以上。
もしやここから、、、?

 

と思っていると帰ってきて、手には特別オイル。
手で施術されつつ長割は?と聞いたらダメです!
ときっぱり言われてしまいました。

大人しくされていましたが、
毎度のごとくSKRはできなそうなのでシャワーへ。
最後にお茶を飲んで終了です。

すごく愛想のいいこでしたが、長割には厳しそうです。
次回も指名しようか迷いどこです、、、

 

レイチェル 基本情報

 

セツビレベル(少し汚いかな?)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(よっぱらい)→レイチェル(愛媛県松山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)