まあ〜。
接客、設備、施術が安定しているマッサージ店。
メンエス要素を求めていくと残念な感じだけど、
疲れや肩こりを贅沢にとるには満足できるお店です。

 

翌日の話。
ちょっとした打ち合わせに出かけた。
時間があったので色々と眺めていると、
十月桜を見つけた。

 

 

 

クックック(笑)
これで飲む理由が一個増えた。
花見を4月だけじゃなく。
少し寂しいこの季節にピッタリのサイズ。
こいつを眺めながら一杯ってのもアリかな?

僕「これって簡単?」
ってきいたら、
素人なら100%夏場に枯らしてしまうらしい。
そう簡単にいかないもんだな。
一瞬、売ろうかなどと考えたけど、
今日はそんな用事じゃないので
別件で打ち合わせ。

 

近くのお好み焼き屋に出かけた。

 

 

 

 

お好み焼き かっちゃん

ポーランド人の人は、
ポーランドなのに合衆国のT。
でもポーランド製らしい。

 

さて、作ろう。

 

 

ぐっすり眠って酔いがさめた後の〆は、
やっぱりラーメン。

喜楽によります。

 

 

 

喜楽

ここは文句無し。
旨い。

 

 

 

紙パンツは、伸縮自在のものからTタイプにかわってました。

後、冬場のせいなのかシーブリーズが無かったです。
そのかわりマンゴーの香りがするボディーシャンプーがありました。

この日、右肩が凝っていたので、念入りにしてもらいたした。
翌日、よくなっていたかな。

施術の後は、アフタードリンクが選べます。
僕はいつもハーブティー。
他で飲んだ事がないほど、
美味しいです。
って何味なのか分からないだけ。

 

 

飲みを控えていたので半分にしました。

施術の後、1ヶ月以内の再来店で1000円引きのクーポン券。
それを併用すると120分13000円程度。
安いです。
多分、施術時間以外は時間に入ってないんじゃないかな?

多分だけどね。
なので、実質、140分くらいになんるじゃないかな?

相変わらず、ストレッチの混ざったオイルマッサージは酔を早めました。

さて飲みに出かけます。

 

 

鉄板焼きで打ち合わせ経由のバー。

白いご飯が欲しくなるハンバーグは絶品で!

 

 

アズマ屋

 

酔った後のデザート感覚で飲むカクテルは最高。

 

 

臥龍

 

楽しい丸亀!

そしてT

仕事しなきゃ^^;;

 

DEW A・//

 

Body Resort Lani ラニー 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度(会話によります。)
★★★★★
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

 

 

 

 

Body Resort Lani ラニー⑩(香川県丸亀市)
タグ: