よっぱらいさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
正統派マッサージのような感じですね。
でも近くなら一度はいくかなと思います。
ただ、金額がTT
少し高めですね。


体験内容: 今回は松山で新しいところに挑戦してみました。
本当は膝麻久庵に行ってみたかったのですが、日曜は休業とのことで、、

直前に電話したら一人あいているとのことだったのでお願いしました。
到着し、出迎えてくれた人が…イケメン!
セラピストもレベル高いかなーと思って対面してみると、若いかわいいこでした!

 

 

 

事前に用紙を渡されて、重点的にマッサージしてほしいところなどを書きます。
体の絵に◎を書くのですが、
迷わず鼠径部と肩に◎。

 

 

 

しかし女の子には「肩を重点的にマッサージしますねー」と言われ、
施術はKWも全くありませんでした。
会話とマッサージもいまいちだったので、
再訪は、、、うーん、、、て感じですね。

 

Charm(チャーム) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(よっぱらい)→Charm(チャーム)(愛媛県松山市)
タグ: