Zさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
未土約…人の気分がわかりました(笑)
分かった時にほくそ笑む。

さて、このお店の受付はかなりいい感じだったかと思います。
それなのに未だ行ってないという不思議な感満載(笑)

すぐに予約が埋まるセラピストがいるようで…
大阪行確定の出勤きまった時に取るしかない?
★は想像通りです^-^//


体験内容: またまた大阪まで行く機会があったのでついでに偵察。
ホームページがいかにも怪しいs4hにするか、
大阪には多い熟練度高い系にするか、ちょっと迷ったが、
あの怪しさに引かれてs4h(笑)

早めに着いたので、
場所の確認を兼ねてTEL。
「時間通りでお願いします」との事なので
少し時間を潰す。

 

いざ向かおうとすると、
マンションの入り口に
マンション名が大きく書かれていないので
あっちへ行ったり、こっちのマンションに行ったり。
マンションの入り口でうろうろキョロキョロするのは
かなり怪しい(^ ^ ;
まあ、なんとか2~3分遅れで部屋にたどり着く。

きれいなマンションのワンルーム。
セラピストさんは、かなり6cr系。

 

 

シャワーを浴びててい装着で部屋に戻る。

セ「あれ、はいてくれたんだ」

私「あったから当然はくものだと思って、、、」

セ「まあ、はかなくてもよかったんだけどね、、、」

そんな会話で始まったマッサージ。
マッサージというよりは、、、。

最初から飛ばしてきます。
けっこう深めの波状施術。
KWもKWKW以上。
蘇け意Bのマッサージもしっかりと。

 

 

○○トークも炸裂。
テンションが上がってきたセラピスト。
未土約しながらテクニカルなハイレベル施術。
未土約とハイテクがこのセラピストのウリ、たぶん。

セ「やっぱり邪魔だから」
心「それはお互い様」

セラピストの施術の提案を喜んで受け入れる私。
こちらの提案にも慣用。
時間いっぱいあんな事やこんな事(笑)

大人なBGM、、、
セ「今日最後のお客さんだからがんばっちゃう」
心「ラッキー(^-^)/」

最後は互いに、、、(自粛)しながら
見事なBig B !!

 

 

「交代の子が出勤する前に片付けなあかん」
セラピストの言葉に促されてフラフラでシャワーを浴びる。
はい、もちろん満足でした。

 

リラクゼーションマッサージS4H 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(2.5かな)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→リラクゼーションマッサージS4H(大阪日本橋)
タグ: