ブラエステさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここどうかな?
などと思っていたのですが…
今日はここまで^^;;
まるで、「つづく//」
のようで少しだけ親近感が持てました^-^


体験内容: Aさん、皆さん、こんにちは。

仕事中にエステスイッチが押されて、
気になっている数店に予約を試みるも全滅した中、
運良く予約取れたアンバーへ。

昔から気になってたけど、
ちょっと遠いし情報も少なく、
キープしてた店。

場所は、最近閉店の噂が流れている某店のすぐ近く。

電話で駐車場番号と部屋番号を確認しインターホンをプッシュ。

 

 

 

 

出迎えてくれたのは40半ばのベテランさん。
スタイルは悪くない。

お茶をもらい、
the誓約書っていう誓約書にサインをし、
初回割引で1000円オフの90分11000円を支払いシャワーへ。

紙Pは、スカスカのT。
もちろんはみ出ます。

背術はうつ伏せからいきなりオイルへ。

ベテランさんならではの、
落ち着いた大人の時間が流れます。

女性向けエステでの経験があるためか、力加減は文句なし。
人生経験豊富なため、男が喜ぶ施術を知ってらっしゃる。

若干、脚の施術が長い気がしますが、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ時には深い深い。

良い意味で期待を裏切られそうな予感。

その後仰向けになり、鼠蹊部をサワサワ。

 

 

「今日はここまでです」

??

 

 

仰向けの時間が短くないか。

セラピスト曰く、
90分コースは端折った内容になりますと。

(それはおたくのさじ加減じゃないのか)

今まで色んなお店に行ったけど、
うつ伏せの仰向けのバランスが悪いのは初めて。

帰宅途中「今日はここまで」の声がずっと耳に残ります。

これは2回目120分で行かなきゃ、
と思う(思わせる)内容でした。

 

 

 

 

期待してなかったけど、悶々とした後味でした。

あと一回くらいは行くかなという感じですが、
きっと、期待は裏切られるでしょう。

 

Amber(アンバー) 基本情報

 

セツビレベル(まあまあ)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(思わせぶり)
★★★★☆
カンヨウレベル(どうでしょう)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(次に期待)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(ベテランさんです。)
★★★★☆

情報提供(ブラエステ)→Amber(アンバー)(香川県丸亀市)
タグ: