オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
待ち時間が多いと少し気になりますね^^;;
ただ、メンエス系要素★4はなかなかいい数値です^^


体験内容: 突然オイルに行きたくなって急遽予約しました。
フリーで入りましたが、
いろんな噂がある店でしたので、
ある程度覚悟して訪問しました。

部屋に案内され、
少し待たされてから同意書のような物に記入する間に
お茶を持って来てくれますが
ここでも待たされます。

 

 

 

 

その後シャワーとなり
シャワー後も少し待ったような気がします。
そこまでで15分~20分くらい経ってたと思います。

施術事態はうつ伏せで指圧があり、
オイル投入されてからは結構深い施術となりカエルではFBK

4281はありませんが、
最後は満足してかえりましたが、

 

 

 

 

リピートは悩む所です。

 

relaxationsalon hapiness(ハピネス) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→relaxationsalon hapiness(ハピネス)(香川県高松市)