いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはり高スコアですね。
マイナスポイントがほぼない。
まあ、言う事ないですね。
また、行ってみます^^


体験内容: 消化不良だったため梯子です。
急な予約でしたが少しの待ち時間で行けました。
場所はファミマ裏

時間になりピンポンを押します。
どうぞ~と顔を出したセラピスト

優しい笑顔のセラピスト

何故こうも揃うのか・・・

やっぱり安定のラグゼです。

雑談・支払いを終え、シャワーへ。

う~ん、床がオイリーなのが残念・・・
サクッとシャワーを終え、
シャワールームのドアを開けると目の前にセラピストが!!

セ:「お拭きしますよ^^」

みなさんの体験談では見たことありましたが経験するのは初めてです。
なんか嬉しいですね(照)

 

 

 

 

 

施術も安定してます。
随所に3着アリ。
当然ながら反応します。

背面からの3着スパイダーで耳元にフッと・・・
ゾクゾクします。
長割りですが・・・
さっきの店での出来事で気分が萎えてたのもあって控えめに・・・

受け身に徹します。

最後はセラピストが同じ体勢の状態からデコルテMマッサージの同時施術で御博終了となりました。

終わってからのシャワーも同様に拭き上げしてくれて大満足。
帰り際、ドアの前でHG。

気になってた良さそうなPにtouch。
私:「良..だね」
セ:「今度指名してくれたらね。」

 

 

 

 

 

やっぱり安定のラグゼ。
次は指名で行かなきゃ・・・

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(いとはん)→Luxe ラグゼ⑤(岡山県岡山市)
タグ: