ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
概ね同じ印象ですが、若干ちがう?
かな?と思う所があります^^;;
でもマッサージ重視深いKIWという面では、
同じ印象です^^//


体験内容: オイルエステに行く人の目的はそれぞれだと思います。
E~が目的な人
癒しが目的な人
疲労回復が目的な人

このお店はすべて満たしているようなお店です。
さらに言えばコスパもそこそこ良いお店。

ならば週2で通うぜ!?

とはなりません。
なぜなら、セラピストの年齢層が若干高めなのです。
ちなみにこちらに在籍のセラピストは全制覇してますので、
若いセラピストが苦手な方もご安心を笑

今回はシャインで美熟女と噂のセラピストさんを初指名。

ちなみに余談ですが、
このお店の道路挟んで斜め向こうに、
真面目な整体院があります笑
そこの店長も美熟女です。
少しEです笑

真面目な整体院ですが笑笑

 

 

 

 

 

戻りましょう。
さて、ピンポン押してでてきたのは、
綺麗というより可愛いけど、
スレンダーでE気のあるセラピスト。

早速うつ伏せ指圧からスタート。
そのマッサージ、、結構上手いです。
さすが他のセラピストに指導するだけあると思います。
個人的に、
日本人オイルエステ限定&622限定
ならこのセラピストのマッサージがNo.1です!
(限定つけすぎ www)

ま、そのくらいのマッサージ技術もったセラピスト
だと思います。

必然的に鼠蹊部のマッサージも期待が高ぶります。
予想通り、なんだかコロコロ転がされてるうちに御8苦

という過去に例のない終わり方をしてしまいました笑

こちらのお店は、シャワールームや、施術ルーム、
その他もかなり綺麗に清掃されてるのが好印象ですね。

 

 

 

 

多少歳を重ねたセラピストでも良い人
マッサージ技術が高いセラピストが良い人
にはオススメできると思います。

 

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

 

セツビレベル(気持ち良いです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(ベップ)→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: