おろしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
来月に大阪予定なので参考になります。
KIW以降の★が凄いですね^-^
どうするか…迷ってしまいますが^^//


体験内容: この日は連戦。

2戦目はクラリアさん。
日本橋へ移動し、徒歩5分ほど。
あんまり綺麗とは言えないマンションですが、
部屋はまずまず広い。

ベッド型の施術台があったけど、
あれは何に使うのか?
私はまったく使用せずでした。

NPにて、背面施術。
最初からかなーり深々の
珠らん状況。

 

 

 

 

マッサージ自体も上手。
1軒目がいまいちだったので、
余計に良く感じたかもしれない。

背面一通り終了し、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ。
なんなん!
これなんなん?
もう、カエルなんか、
4281なんか、なんなんか?
わかりまへんが、
もうKWってなんでしたっけ?

当然のFBK。
最後は仰向施術けですが、
もうメンズエステ施術されるのみ。

 

 

 

 

長割も寛容に頂き
完敗。。
いや、完勝ですかね。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル(決して綺麗とは言えない)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(セラピストは顔だけではない。)
★★☆☆☆
キワレベル(はいもう。。)
★★★★★
カンヨウレベル(それはそれは。)
★★★★★
ムフフレベル(えぇ、あざす。)
★★★★★
マッサージレベル(うまいです。はい。)
★★★★★

情報提供(おろし)→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: