萬狩徹さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
強烈な大当たりっぽいですね。
殆ど★満点じゃないですか^-^
東京なんてなかなか行けないので、
羨ましいです。
行ってみたいですね^-^
アチチスパ。


体験内容: A様、お世話になります。

東京出張だったので、
茄子指名さんの投稿を参考にアチチSPAをチョイス。
位置的に立川店を予約。

初利用の場合は100分13,000円の
ご新規コースのみとのこと。

セラピストの出勤状況を見ると、
予約した時間帯は笑顔が印象的な明るい感じの女の子1人だけだったので、
多分この子が担当セラピストかな?だったらいいのにな、
と思い「因みに誰が担当ですか?」と尋ねるも電話係のお姉さん曰く
「名前を言ってしまうと指名料がかかりますので」とのこと。

ワクワクしながら仕事をこなし、
時間ピッタリにお店マンション前に到着。

インターフォンでエレベーターホールのドアロックを解除してもらい、
指定の部屋へ。

ドアを開けてくれたのは、笑顔がステキな色白の可愛いセラピスト。
まさに期待してた子。目がとっても綺麗。
人柄の良さが滲み出ている。
こちらもつられて笑顔になってしまった。

そこからは心地よさしかない感動の100分間。

 

 

 

 

 

 

微笑みを絶やさず、
ハキハキとした声。
思いやりに満ちた接客。
常に気遣いを感じさせる心地よい態度。
一流と言われるサービス業レベルの意識の高さを垣間見た。

マッサージも丁寧で、
まさに心の通ったスキンシップで癒される。
ご本人曰く、
研修の通りにしているとのことだが、
研究努力を怠らない姿勢は自ずと伝わるもの。

KWもしっかりGTR遠慮なくで、
男性を癒したいという真剣さがこちらの心までも解きほぐす。

会話も心地よく、気遣いとプロ意識に満ちたもの。
事前にスタッフブログをチェックした時、
更新頻度は少ないものの、
かなり丁寧に描かれていたので、
本人ではなく別の事務スタッフかと思ったが、
会話の中で本人によるものと確認。
大いに納得。

心からお客様を喜ばせようという気持ちで、
仕事をより高めようと頑張っている素晴らしいセラピストだった。

ここまでちゃんとしているとEは期待できないかと思いきや、
お客様への気遣いはその部分にもしっかり現れていて、
今までにない昂りを体験できた。

詳細を書きたいけど、素敵な思い出なので割愛(笑)

出張じゃなかったら、
毎週通ってたと思う。
地元では、
ここまでレベルの高いセラピストにまだ出会えていない。

 

 

 

 

 

 

本当に感動の100分間だった。
嬉しかった箇所がありすぎて書ききれない。

次に東京に来る時の楽しみができた。

 

 

 

アチチSPA東京店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(清潔感あるワンルームマンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛さだけじゃなく最高の接客で惚れそう)
★★★★★
キワレベル(鼠蹊部リンパをグイグイほぐされる)
★★★★★
カンヨウレベル(自分的には★5だが、相手によりけりとのこと)
★★★★☆
ムフフレベル(セラピストととのコミュニケーション次第)
★★★★☆
マッサージレベル(こちらの意図をしっかり汲み取ってくれる)
★★★★★

情報提供(萬狩徹)→アチチSPA東京店(立川)