tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕、こんな施術結構すきな方かもです。
最後の会話がいいですね^-^


体験内容: 中々思うように予約が取れないため、
一年近く遠ざかっていましたが、
運試しもかねて、フリーで訪問しました。

この店は、120分で13000円と大変リーズナブルですが、
基本90分のようで、
なかなか120分枠が取れません。
セラピストの出勤も前日の夕方にしか出ないため、
お気に入りセラピストができても思うような時間に入れません。

フリーでしたので、
あまり期待もせずチャイムを鳴らし、
迎えてくれたのは、
ポチャリ系の愛想のいいセラピストです。

シャワーを浴び念のため、
神Pについて聞いてみるとお願いしますとのこと
今日もSKRなしを覚悟。

ふくらはぎ、
HIPと移りますがkiwaには届かず単調な時間が続きます。

セ「足を曲げて下さい」

胡坐をかいたセラピストの太ももに乗せます。
時折セラピストの手がかすめます。
しかし掌には当たらず手の甲を巧みに使ってきます。
当方BKに!
それがしばらく続き、
足雄おろしてください。

今度は、
そのままの体制でカエルリンパ鼠蹊部マッサージが続きます。
出ようやくもう片方の足へ

そのあとに、4281になってください!との指示
首を曲げて覗いてみるも、
セラピは胡坐をかいていますが、
pcrはget出来ず。

 

 

 

 

 

 

しかしここでは、
又の間からセラピの両手のひらに第0鼠蹊部リンパが包まれました。
GRはしません。

ここで、一服
背中へと移ります。
当方もnormalモードへ

仰向けになったところで、
当方近くを歩いたので一瞬のPCRゲット
ですが、

事件が(A略)、、、
気を取り直して気にせぬふり、
ただ長割を試すきになれず大人しくしていました。

仰向けでは、
デコルテでPがあたりますが、
残念なことにbrの堅さだけが伝わります。
ぽちゃっりですが、
推定Bまでか?

そして、次に手のマッサージを始めるので、
まさかここで「お疲れさまでした~」かもと思っていたところ
残り15分で、
こちらの足の間で胡坐を組み逆Mの体制に、
そしてほとんど役に立たなくなったTの中にセラピストの手が侵入し
深いリンパ施術

 

 

 

 

 

 

ここから45こそないものの掌、
腕を駆使ししてこちらをサポート施術。。。
で無事5羽9

セ「あら(カット)しまいましたね~」と後始末
セ「シャワー用意しますね。」

着替えをすませ部屋を後にしました。

 

 

 

bulan(ブラン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(最後はそこそこ深くきました。)
★★★★☆
カンヨウレベル(試していません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(tosin)→bulan(ブラン)③(大阪)
タグ: