玉ホームさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
かなりリアルな情報ありがとうございます。
まあ、ここは外れないお店のようですね^-^
ハンドル名なるほど、です^-^
よく考えるなと思ってしまいます^-^
今後ともよろしくお願いします^^/


体験内容: Aさん、いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回初めてのレディアースです。
期待に胸膨らませてマンションのドアを開けると…
決して悪いわけではないんですが、
自分的には好みではない外見のセラピストでした。

でも中身は、
落ち着きながらも愛想はとてもよく、
好感がもてます。

軽く会話した後、
90分の料金をお支払してシャワーです。

服装はホームページの写真まんまでした。
まんま過ぎて笑えました。

さあ施術です。
神Pについては何の説明もなかったので、もちろんNPで開始。

マッサージに関してのリクエストは『強くもなく弱くもなく』。
終わるまで、
リクエストはここでこの一言しか言っておりません。

まずはうつ伏せ、足からスタート。
施術のレベルは可もなく不可もなくでしたが、
足先から付け根の方まで徐々に上がっていき、
ゆったりとマッサージしてくれます。

この時からすでにGYO9にあたるため、
こちらはじわじわ身体も気持ちも高まってきます。

そしてカエルリンパ鼠蹊部マッサージ。
片足ずつセラピストの太ももの上に乗せる形です。
kwどころか、
ここでもGYO9にGNGNきます。
なのでもちろんFBKです。

そしてそこから、待ってましたの4281!
kwを緩やかにマッサージされ、
気分を良くしていると、
なんと!両手でGY9をはさむ感じでのマッサージ施術。
多摩らず声が漏れます…

 

 

 

 

 

 

次は仰向けです。
仕切り直しなので、
FBKにはタオルがかけられます(笑)

また足先から徐々に付け根に向かってマッサージです。
仰向けでもカエルリンパ鼠蹊部マッサージがあり、
そこでも再度のGYO9ATK!

足のマッサージで一度落ち着きを取り戻していたのですが、
さすがに再度FBK。

それが終わると、
開いた両足の間にセラピイン。
そして…今度は仰向け状態での両手挟みスリスリマッサージ。
GYO9施術好きの僕にとってはこれがもう最高。

PANx2のFBK。
ここからどうなる?

どうなる?

と思っていたら、
無言のまま…GTRでした。

満足させていただきました。
その後、何も言ってないのに軽く肩を揉んで癒してくれました。

 

 

 

 

 

終わりのシャワーでは、オイルがなかなか取れないでしょ?(笑)と、
手の届かない背中を洗ってくれました。
明るく優しいいいセラピストでした。
以上です。

 

 

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

 

 

セツビレベル(外観は少し古いですが中はキレイ)
★★★★☆
セラピコノミ度(ソースタイプでしたので…)
★★☆☆☆
キワレベル(しっかりきます)
★★★★★
カンヨウレベル(試せてないので不明です)
★★★☆☆
ムフフレベル(流れに身を任せるのが大切かと(笑))
★★★★☆
マッサージレベル(ごく普通です)
★★★☆☆

情報提供(玉ホーム)→Redy Earth レディアース(大阪)