やまけんさんこんにちは!
怒涛の情報ありがとうございます。
かなり効果の高い音楽です。
たまに音楽が聴きたくなりますよね。
内容はそこそこ???
いろいろかな^^;;


体験内容: 大分前になります。
皆さんの言われる通り駐車場が狭いです。
車から降りて部屋に向かいます。

他の部屋から犬がキャンキャン吠えてます。
ピンポンを押して御対面めちゃくちゃ可愛いセラピストです。
そして若いです。

ワンルームタイプです。
奥に施術布団に横ミラー、手前に机があります。

アンケートを記入して90分コーススタートです。
ワンルームなのでセラピストの目の前で着替えます
中々面白いです。

シャワーを済ませてうつ伏せからです。

指圧からのオイルマッサージです。
マッサージも上手でした。

 

 

 

 

 

 

耳からのマッサージがを尋ねました、セラピストが少し動きます。

他の部屋からの犬の声が聞こえます。

嫌、違うなるほど素晴らしい反応します。

セラピストの皆さんの声が入ってるそうです。
担当のセラピストの声を当てようとしますが本人も分からないみたいです。

うつ伏せが苦しくなります。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージからの4281で仰向けです。

長割はガードがかたいです。
でも十分楽しみながらの施術終了です。

 

 

 

再訪を誓い退場です。
でも何年もいってないな~申し訳無い。

 

 

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

 

 

セツビレベル(確か)
★★★★☆
セラピコノミ度(トップ5)
★★★★★
キワレベル(際です)
★★★★★
カンヨウレベル(厳しめ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(意味が?)
★★★☆☆
マッサージレベル(確か)
★★★★☆

情報提供(やまけん)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)