やまけんさんこんにちは!
超新店情報ありがとうございます。
なかなか良さそうな施術内容ですね。
行ってみたくなりました。
セラピスト情報も殆どないですね^-^
RはREDなのかな?


体験内容: 新店に挑戦です。
当日予約で取れました、
120分コースでもちろんフリーです。
ナビに住所を入力して出発です。
駐車場が少し離れた場所にあります。

前の道が少し狭いです交通量もあり停めにくいです事故りそうです。
建物も夜は分かりにくいです。
レオパレスの建物が3棟並んでます。
真ん中の建物です。
インターホンが故障しているらしくノックで入場です。
ワンルームタイプです。

セラピストと御対面まずまずかな?
上が赤のシャツ下が超MNSKですPCR確定。
Pは小スレンダーです。
簡単なアンケートに記入してシャワーです。

何故か貴重品と一緒に移動、
シャワー前の箱に入れます。

 

 

 

 

 

 

まだ備品が少ないです。
神Pは存在してませんNPです。

うつ伏せスタートです。
指圧からです。
しっかりした指圧です。
オイルマッサージ足裏から太股腰背中の順です。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージからの4281、

GY9を丁寧にマッサージ。
4281の状態でピンポイントデコルテ施術。中々やります。

仰向けです。
奴は怒ってます。
足を丁寧にオイルマッサージです。
上半身はなかったかな?

メンズエステ施術です。
脚を使って器用に施術されます。

上からならOKです。

 

 

 

 

 

セラピストが腰に跨ってのスタイルで施術があり
横に移動してピンポイントデコルテ施術、
技術豊富です。

満足して終了。

 

 

 

岡山RJリビング 基本情報

 

 

 

セツビレベル(少ないかな?)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(綺麗形ではある)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(上から)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(普通 変わったマッサージがなかったので)
★★★☆☆

情報提供(やまけん)→岡山RJリビング(岡山県岡山市)