ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕の頭の中が大阪満載の中、
意表を突く、
久しぶりの神戸情報ですね。
まあ、内容は健全な、
正統派アロママッサージ
という所でしょうか…


体験内容: 久しぶりに三宮に行ってきました。

施術服が気になり、
行ってみました。
場所は三宮駅から徒歩圏内の綺麗な
ワンルームマンションです。

ピンポンを押してセラピとご対面は、、、、、、、、、
まあきれいな方でした。
想像とは違いましたが、、、、
制服は期待通りブログ等の通りです。

シャワーを浴びて紙P着用でスタートです。

 

 

 

 

 

ここから詳しく体験記を書こうとしたいのですが、、、、、、
特に詳しく書く内容もなく、、

指圧、オイルの流れですが、
KWもほぼなく、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージの時も
KWは全くでした。

そこそこきれいなセラピストさんにマッサージしてもらい、
会話を楽しんで帰りました。
(途中、長割をチャレンジしましたがかなり厳しかったです)

 

 

 

 

 

 

ただ何となく他のセラピストも気になりますので
もう一度別のセラピストでチャレンジしてみようと思います。

 

 

 

LA’VIE (ラヴィ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(3.5)
★★★☆☆
セラピコノミ度(きれい系)
★★★☆☆
キワレベル(2かな)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(無理でした、、、)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(メンズエステなんで、、、)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(2.5)
★★☆☆☆

情報提供(ドワン)→LA’VIE (ラヴィ)(神戸三ノ宮)
タグ: