ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに気になる店名ですね^^;;
セラピストもブログでは、
メンズエステ要素満載で。
三ノ宮に泊まった時には、
是非利用してみたいです^-^


体験内容: 店名が気になりお願いしてみました。

電話するとすぐ大丈夫との事なので
フリーでチャレンジです。
部屋で楽しみに待っていると、、、、、、
きれいなセラピストの登場です。

紙P着用でスタートです。
セラピストの服装はMN1Pです。
まず指圧からのスタートです。
指圧ですがなかなか気持ちよいです。
話しやすく会話も弾みます。
部屋が狭いのでセラピストが動くときにPCRが楽しめます。

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい指圧の後はオイルマッサージです。
オイルも気持ちよいです。
深いマッサージが上手でかなり反応します。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージは特に気持ちよく上から、
下からと手わざがなかなかのです。

ワンワンスタイルなので
4281もあり完全にBIGなります。

最終仰向けでは鼠径部リンパ(中心部付近)を
念入りにマッサージしてくれ互89終了です。

 

 

 

 

 

 

KWと622が楽しめるメンズエステでした、
また別のセラピストをチャレンジしようと思います。

 

 

 

WANWAN STYLE (ワンワンスタイル) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(ホテルなので、、、)
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5かな)
★★★☆☆
キワレベル(上手、気持ちよい)
★★★★☆
カンヨウレベル(そこそこ)
★★★☆☆
ムフフレベル(3.5かな 神戸にしては)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ドワン)→WANWAN STYLE (ワンワンスタイル)(神戸三ノ宮)