はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今度は一転、
健全マッサージ店の★傾向ですね。
やっぱりセラピストによりけり。
なかなか難しいですね^^;;


どこに行こうか、、、

たまにはベテランセラピストでも行くかー

ネット情報でベテランと思しきセラピストを予約

2号線バイパスから左に

コスモス薬品が見えるとドキドキしますね

殺風景駐車場に到着

オートロックを解除してもらいます

いつも思うのですが、
近隣の住民は同じマンションでメンズエステが行われているのに
気付いているのでしょうか

出てきたのはE~系のお姉さんセラピスト

そこそこ美人でスレンダー

10年前なら恋したかも

顔がE~です

シャワー浴びて部屋に

足裏は要らないけど、
全部お任せします

 

 

 

 

 

 

ふともも鼠蹊部リンパマッサージへ

ここでNPになります

手のひらでKI9を撫で撫でしてくれます

気持ちいい

うつ伏せの状態から、
深い鼠径部をSWSWしてきます

これは期待大

4281もそのテクニックに翻弄され、
仰向けに

GRかと思いきや!

 

 

直接はなしとのこと

 

 

意気消沈

 

 

 

 

 

 

語白ならいけるそうで、
前腕部で45×2されます

焦らされまくって語白終了

小規模で多機能な岡山のベテラン

 

 

 

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(無理)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(はらだ)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)③(岡山県岡山市)
タグ: