どっこいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店はかなり特徴があると思います^^
それ故、何故か行ってみたくなる。
そんなお店ですね。
久しぶりに聞きたいです。
バックミュージック…


ずっと気になっていたお店です。
フリー90分で予約しました。
お店近くになり、
電話すると駐車場に案内されます。
ネット情報で、狭くてぶつかる人がいると見てましたが、
そこそこ狭い?くらいでした。
大きい車ならしんどいかもですね。

インターフォンを押して、赤い扉が開きます。
セラピストは20代半ば?かわいいです。

脱衣所がなく、
部屋で脱ぎます。

 

 

 

 

 

シャワー後、
神Pを履いてカーテンの横の部屋にうつ伏せで寝転がります。

指圧からスタートしてオイルにうつります。
マッサージも普通にうまく、KWにもきます。

メンズエステ要素ちゃんとあり、
楽しめます。
カエルリンパ鼠径部マッサージ、4281、
リバーススパイダーはMRあたりで、
FKになります。

そこからデコルテをMタイプオイルでしてもらいながら、
bsも施術してもらい、

 

 

 

 

 

大量碁89で終了です。
リピしたいですね。

 

 

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

 

 

セツビレベル(中はおしゃれにしてます。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(3.5?)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(どっこい)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)