ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい施術内容ですね^^
途中まで…な感じでしたが^^;;
僕もいってみたいです。
店名、、、
どこで区切って読めばいいのか^^;;


すぐに予約が取れたのでいってみました。
HPでみると写真がかなりよかったので
期待しながら訪問します。

ピンポンを押してご対面、、、、、、、、

マッサージに期待です。。。。

シャワーを浴びて紙P着用スタートです。

セラピストは、、、かわいい系です。
スタイルは正直好みではありませんが、
まあセ94-です。
(服装がMN1PでE~雰囲気です)

指圧は記入を省略して、
オイルマッサージですが、
KWはそこそこです。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠径部マッサージでは
結構長い時間KWを施術してくれますが
あまり深くきません。

仰向けではセ94-な1Pを見ながら施術され、
鼠径部リンパから中心にむけての施術になります。

だんだん5-分してきて、
長割チャレンジするとかなり寛容です。
こちらもがんばってマッサージしていると高まり、

最終はセラピストのにMタイプオイルマッサージで
碁89終了でした。

 

 

 

 

 

 

次回はもう一段階アップしたマッサージが期待できそうです、、、
気が向いたらリピしてみようと思います。

 

 

 

ワルプルギスの部屋 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度(2.8)
★★★☆☆
キワレベル(3.5)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(4.5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→ワルプルギスの部屋(大坂)