明けましておめでとうございます!!

 

になっちゃった^^;;

 

年末からずーと見ていたドラゴンボールZ。
なかなかフリーザと悟空の戦いが終わらない。
スーパーサイヤ人になってからも長いTT

 

そのせい?で書けなかった去年最後の体験記(笑)
少し思い出しながらなんだけどね^^

自業自得のフリーザ…
こんなに長かったかな?
なんか最初見た時のと違う気がします。

 

 

 

 

 

さて、

足湯消化のパルムさんです^^;;

ふと、思い出すんだよね。

あ!

足湯、

せっかくのくじ。

ポーカーフェイスのセラピストには負けたけど。

けど、

使わなきゃ!なーんて。

予約は少し前からしてました。

エステ前々日に、かなり体力消費してしまいますTT。
先に行かれると、何故かついていけないということが、
最近、気になり始めました…

( ,,`・ω・´)ンンン?

そう、いけす道楽で軽く食べて、

 

 

 

何故か串揚げを食べて、

 

 

 

 

眠ります。

二日酔いの疲れも、
変な疲れも取れない。

そんな日のエステでした。

 

 

 

 

 

相変わらず、着いたよ^^/
から、オートロックを解除。
部屋の前で待ってました!
と言わんばかりに開く扉。

 

そして、中には絶品セラピスト。

部屋に案内されます。

もう丁寧な挨拶はなかったと思います。

セ「足湯消化ですか?(笑)
僕「違いますよ」
僕「他に行きたいと思えるところが」
僕「浮かばないだけです。」
セ「他でも言ってるでしょ(笑)
僕「そんなことないです。」

 

何かを願うかの様に。
べた褒めします。
この事が功を奏す…

 

初めての足湯。
神トランクスにガウンを羽織りセラピストを待ちます。

 

しばらくするとセラピストが42度くらいのお湯が入った、
銀色のたらいを持ってきてくれます。
その中に足を入れます。

 

お湯だけじゃなく、
なにか入っているんだろうなと思います。
何かの香りがするんだけど、
わかりませんでした。

 

セ「お湯加減大丈夫ですか?
僕「大丈夫です。」

 

そういうとセラピストが一旦退出します。
おそらく3分?
いや5分かな?

 

施術部屋に何もすることがなく、壁を眺めてました。

 

セラピストが戻ってきてマッサージをしてくれるのですが、
マッサージをしてくれたということしかわかりません。

 

兎に角、冷たかった足が温もって気持ちよかった?
かな…

 

僕の思考能力を停止させたのは、
セラピストの豊かなTNM。

 

注意がTNMにいってしまった^^;;

 

印象的だったのは、
セラピストの太ももの上でふき取ってくれる。
というところです。

 

足が温もってから施術台でマッサージが始まります。

 

 

 

 

 

 

マッサージはもうVol12。
どのセラピストでも外すことのない正統派マッサージ。
若干、セラピストによって手技は違うけど、流れは同じです。

 

うつ伏せ足から始まり、
脹脛、太もも、臀部、腰、背中、肩甲骨、とマッサージされ。
うつ伏せ頭上からの背中のマッサージ。

 

そんなうつ伏せマッサージが終わって仰向けマッサージが頭上から、
デコルテ、首などのマッサージと、
腕のマッサージ。
腕のマッサージは指先まで丁寧に施術してくれます。

 

お腹のマッサージでは、それまでの施術や会話で反応した、
彼のヘッドにセラピストの腕が当たります。

 

というか振り回さるといった感じ。

 

そしてまたまた、足からのマッサージ。
このあたりでシャワーの時間を除いて残り15分くらいじゃないかな。
相変わらず会話は楽しい。

 

そんな楽しい会話が「ふぅーっ」と消えてしまう。
それが、最終、鼠径部リンパマッサージ。

 

 

 

 

アロマオイルマッサージの醍醐味。
それは、最終鼠径部リンパマッサージで、
如何に自然にメンズエステに移行させるか

 

 

深いです。

 

 

212!!

 

 

 

 

かなり満足のいく足湯??
いや施術が終了しました。

 

確か一番は90分コース無料券だったと思う。
その時、僕は足湯?で運がないと思ってました。

 

 

でもね、
そう思ったのは、僕の勘違いでした…

 

 

今年もよろしくです//

 

DEW A/^^/

 

 

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(↑↑(*^^*))
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

リラクゼーションサロンPalm(パルム)⑫(香川県高松市)
タグ: