※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

はじめまして津川さん。情報ありがとうございます。60分でオイル&1000体ってのがあったのですね^^;;僕のときはリピしたときはかなりな622だったけど…なんかいろいろですね^^;;でもまた行きたくなりました^^/


体験内容: 晩の7時前に電話してみたら、7時半から60分の予約が取れました。

ビルのエレベーターで上がって行くと、ドアホンが無かったのでドアを開けて中へ入ったらすぐに受付の女性が出てきました。
初回なので泡の1000体がサービスで付くという事で、西川さん似の女性が担当になりオイルマッサージを受けました。

うつ伏せから仰向けになり、泡の桶を持って来てから船体です。紙Tからはみ出していると、「邪魔なので」と事務的に仕舞われました。
初めての船体は気持ち良かったのですが、シャワーの後に部屋に戻ると、次のお客さんの用意をしていました、忙しいそうですね。
今回はタイミング良く電話して予約が取れたという事だそうです。
場所的には入りやすい感じですが、担当の女性が事務的な感じでした。
受付の女性は感じの良い方だったと思います。

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

 

情報提供(津川)→グランテールGrandAir(岡山県岡山市)