神戸ビーフさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いつも参考にしていただきありがとうです。
うん…
正直なところFではずれ派遣されるくらいなら。
このお店のこのセラピスト呼んでおけば
間違いないみたいですね。
疲れが取れるのが間違いなさそうなのと、
その表現できないKWをなんとか、
体験してみようと思いました。
同じように
「表現できないKIW」
になるかもですが^^;;


はじめまして。神戸が9割ホームグラウンドの神戸ビーフです。
岡山出張のときはいつもAさんのブログを参考にしてますので、
お礼にではないですが神戸や大阪の情報中心にお伝えできればと思います。

神戸は正直かなり厳しいというか岡山ほど盛り上がって?いないのが現状です。
そんな中、今回は出張系の高級メンズエステのWANWANスタイルを利用してました。
電話したら受け付けの男性から
「1番人気が空いてますからどうですか?」とのオススメをうけ120分で予約。
どうやらこのお店120分からしかないという珍しいメニューです。

到着したのはまぁまぁ美人さんの30歳ぐらいのセラピストさん。
顔よりも目がいくのはP。
はっきりいってデカいっす(笑)
これだけで呼んだ価値ありでした。

120分18000円という神戸でも少し高めの金額を払って施術スタート。

 

 

 

 

 

 

指圧、ストレッチを入念にしてもらいます。
はっきりって上手い。
真面目に気持ちよかったです。

その後オイルを使ってのマッサージ。
E~系マッサージも相当受けてきましたが、
このセラピストのマッサージはとにかくKWというかE~とKWの間を行く文絶マッサージ!

正直期待できるのかでっきないのか良く分からなくなるし、
言葉で言い表すのが難しいKWKWマッサージなんです。

カエルリンパ鼠径部マッサージなど経て
最終は店名どおりのスタイルでKWKWマッサ。

もうすでにFBKでセラピストからも「すごいことになってますよ」と言われる始末。
完全に触らないのにここまでBKは久々です。

さて残り時間も少なくなってそろそろあるのかな?
と期待していたら、
なんとそのまま終了・・・
どうやら健全な?お店であったのでした。

 

 

 

 

 

 

まぁマッサージは上手いしKWも凄いし神戸の中では結構いいかな?
というお店でした。
コスパは微妙なので懐が温かいときに
他のセラピストで再チャレンジしてみたいところです。

 

 

 

WANWAN STYLE (ワンワンスタイル) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(呼んでるので・・・)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美人ではありますが好みの問題かな)
★★★☆☆
キワレベル(神戸では合格レベル)
★★★★☆
カンヨウレベル(トライしてないですがかなり厳しそう)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(次回に期待)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(間違いないです)
★★★★★

情報提供(神戸ビーフ)→WANWAN STYLE (ワンワンスタイル)(神戸三宮)