まさるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
施術台ということで健全マッサージなのかな?
そんな感じがしました。


まさか津山市にメンエスが!!!

こちらのサイトのマッサージ案内所で見かけたリラックスに訪問してみました
体験記がないのが不安でしたが、
もし当たりなら通いやすい場所だし大変ありがたい

3回ほど予約を断られ、
4回目でやっと予約成功
そんなに人気なのか??
他に無いから?

当日向かった先は3階立てのアパートの一室

セラピストは年齢不詳だが見た感じ年配セラピスト
……_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

まあ比較的美形だし、
施術に期待したい所でしたが、
部屋の真ん中に鎮座するガチなマッサージ台!

そしてトランク形のしっかりした紙パン!

施術……….
まあマッサージ自体は良かったです
とてもよくほぐれました

でも私が求めていたものは何もなかったと思います

セラピストさんとの会話で得られた情報によると、
予約が厳しいのはセラピスト不足のため
ちなみに他のセラピストは20代の方が2名居るそうで

ほかのセラピストなら対応は変わったのか?

 

 

 

 

 

それともリピで発展あり?
うーん….

 

 

 

リラックス (岡山県津山市) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(あの台はなんか違くない?)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(KWといえばKWだが….)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(台に乗ってるから遠い)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(割と本格的でした)
★★★★★

情報提供(まさる)→リラックス (岡山県津山市)