ひろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
色々変わっているみたいですね。
セラピストも初めて聞いた名前かな^-^
システムなども若干変わった?ようなので、
訪問してみたいと思います^-^/


当日の昼間にブログを眺めていたら、
魅力的なタイトルに素敵な写真♪
これは行くしかない!
と初のこのお店を予約しました。

移動時間を考えて、ちょっと早めに出発を
するとスマホに連絡が
まぁ、いろいろとすったもんだがありまして…。

急遽時間変更及びセラピスト変更を余儀なくされた。

これが吉と出るか、凶とでるか…。

場所も特別室へ移動…。

オートロック解除し、
出てきたセラピストは『吉』でした。

お部屋へはいると、暗い。それにしても暗い…。
この演出も 期待しながら シャワーへ!

さぁ指圧からと思いきやオイル投入!!
初めての体験でした(汗)
はじめっから三着度満載のマッサージ
早打ち名人の私がもつのかと、
心配しながら身を任せていました。

 

 

 

 

 

 

その後、カエルリンパ鼠径部マッサージへ移行し、
4841、
仰向け施術へと。
あれ、時間が早い。
ラスト入りしたから早く仕上げて上がりたいのか
と思うペースで進んでいきました。

足の間に入りKWKWマッサージ
その後 横に向かい合ってのマッサージ

長割りを試みると、
かわいい目で見つめられ
無言のまま受け入れていただきました。

上下ピンポイントマッサージを施していると
上の施術服が邪魔になり気が付けば…。
時折、セラピストの反応を楽しんでいると、
そろそろお時間ですと…。
このシステムはすごい、
マッサージを受ける時間と
マッサージを施す時間が
フィフティーフィフティーのような(笑)

ラストなので少々時間オーバーのお許しを頂き、
ようやく58句!

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で、
トラブルに巻き込まれた甲斐がありました!

 

 

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

 

セツビレベル(暗すぎて、もう少し明るくても…)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(癒されること間違いない!)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(寛容すぎて何が何だか…。)
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(半分くらいしか受けてないので)
★★★☆☆

情報提供(ひろ)→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)