Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
90分で仰向け無しはどうかな?
60分だとありそうなのですが…
一番4281がカットされそうなもんですが^^;;
セラピストによるのかもしれませんね…


このお店のとあるセラピストさん、
めちゃくちゃ人気で何日も先まで予約で埋まってる。
一度会ってみたいが、
よほど前から、タイミングよく予約しないと無理かも。

で、今回は試しに別のセラピストさん。

古くもなく新しくもないワンルームマンション。
ルームナンバーをコールしてオートロックを解除してもらう。
なかなか美形の、タイトなワンピのセラピストさんがお出迎え。
ナイスバディに、ナイスな美脚が、MSから。
今回のセラピストさんはホームページやツイッターの写真が
S串でナイス。

初めましてのご挨拶。
ウェルカムドリンクもあるみたいだったけど、パス。
サインはなかった。
部屋で途中まで脱いで、半裸で(笑)シャワールームへ。
シャワールームにはPが2種類おいてあった、かな。

 

 

 

 

 

 

シャワーから出るとちゃんとスリッパの向きを直してくれてる
気がきくセラピストさん。
接客業の経験があるのか、しゃべり方や身のこなしが丁寧。

さて、施術はうつ伏せタオル指圧から。
かなり丁寧で上手。時間も長い。

そしてオイル。
オイルマッサージも上手で時間も長い。
「すごく上手」だと褒めたら
「マッサージを褒めてもらうのが一番嬉しい」と。
マッサージはちゃんと習っているらしい。
途中でストレッチぽいのも入る。

E会話には付き合ってくれるのだが、
マッサージは全く健全、E要素なし。

ずいぶんと時間が経った頃、
「太ももと祖型武しますね」と言って
私の足をぐいっと掴んで例の体勢へ。

おっ、やっとあるのか、と思ったが、
太ももも祖型も、真面目な本格的マッサージ。

距離もかなり遠い。
で、遠い場合って、ふた通りあって、
遠すぎて何も感じない場合と、
その焦らされ感がなんともいい場合がある。

今回はいい方(笑)。
つい反応して、腰が。。。。。

セ 「うふふ、反応してくれるんですか、嬉しい」
私 心の中で、”健全なの ? Eなの ? どっち ?”
・・・・で結局遠いまま、太ももと祖型終了。
もう片方の足も同じように。

足が終わると背中、肩。
この時点で、90分のうち、60分以上が経ってたはず、多分。
シャワー時間を考えれば、残りはほとんどない。
うーん、これで終了か、、、、

と思っていたら
セ 「四津byはお好きですか」
私 「もちろん」

 

 

 

 

 

 

ぐいぐい指圧に、時々、佐和詐話が混じる施術。
ぐいぐい指圧は極めて真面目な指圧。
あんなきわどいとこ(笑)真面目に指圧されたのは初めて。

少し反応し始めるが、もう時間がないはず。

仰向けにはならないまま、
やっぱりセラピストさんから「お時間です」のお声。

その後、シャワーで背中を流してくれたり
(もちろん背中だけ ! 当然セラピは服着たまま)
湯船に新しいお湯を張ってくれたり。
まあとにかく、いろんなことが、これまで知っている「エステ」とは全然違う。
それがいいのか悪いのか。

健全なの、メンエスなの ?
完全健全でもない不思議なグレーゾーン。
結局よくわからないまま不完全燃焼で終了。
あっ、マッサージは巧い。それは満足したけど。
セラピストさんも美人で良い子なんだけどねえ。

そういえば、途中で
「オーナーからは女の子がやりやすいよう自分たちでやってと言われているので働きやすい」
とか言ってたなあ。
でも、セラピストによって内容があまりに違いすぎるのはどうなの。

帰り際に恐る恐る聞いてみた。
90分では仰向けはない。120分ならあるとのこと。

 

 

 

 

 

 

うーん、120分で仰向けがあったとしても、
その内容はどうなるのか。
初回だからセラピストも様子見だったのか。
次回指名なら何かが変わるのか。

とにかく不思議な体験でした。

 

 

 

Quary (キュアリー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(2.5切り上げ)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(H)→Quary (キュアリー)(大阪日本橋)
タグ: