底辺から這い上がれさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
久しぶりの
東京メンズエステ情報って気がします。

流石の料金ですね^^;;
東京も行ってみたい所あるのですが…
なかなか遠くて行けないですTT
メンズ向けレベル高いですね^-^


 

 

マンションまでの場所がわかりずらい。
外も中もそこまで綺麗じゃない。

パネマジ感はなく写真の通りって感じ。
髪は肩ぐらいで、スタイルはちょっとうーん。
良くも悪くもって感じです。
お茶と誓約書を書く。
どこも一緒って感じ。

120分で23000支払います。
オリジナルオプションがあるとこのことで追加。
みなさん追加するそうです。

シャワー浴びます。
髪P装着して戻る。
マッサージ自体はほぼ普通。

 

 

 

 

 

背中までは普通だけど、
カエルリンパ鼠径部マッサージになってからはほとんど事故。
事故、事故、事故。

見るとニヤニヤしてるのでちょっと腰を浮かすと髪Pを取られる。

そこからは事故というか。

そのまま仰向けになると、
上半身をちょっと撫でた後は足の間にきて事故というか。

このまま、
Mもいけるとかも思いきや。
今日はここまでとのこと。

 

 

 

 

 

あとはオプションのお風呂で3着背中流しへ。

いけると思いきや、
という感じです。
再訪は、
考えます。

 

 

 

spa ATLAS~アトラス~ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(底辺から這い上がれ)→spa ATLAS~アトラス~(東京渋谷区初台)