青すけさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
内容は微妙な満足度合いですね^^;;
柳町の寄り道が気になりました^^;;




 

 

Aさん初めまして。
いつも皆さんの投稿を拝見して参考にさせてもらってますが初投稿です。

GW10連休の合間に、元同僚と岡山駅前で飲む予定があり予定を確認。
自分は飲んだ後よくマッサージをホテルにてお願いするんですが、
今日は気分がERな為w
体験記を参考にラグゼさんをチョイス
飲み会後になるのでTEL 問合せし一番遅い時間で無事予約完了。
飲み会終了後、
ほろ酔い気分で時計を見るがまだ時間がある為
柳町方面に寄り道し綺麗なお姉さんを満喫w

その後、時間が近づいてきたのでタクシーで移動します。
新店舗?
のワンルームマンションの方を案内されたので道路脇でタクシーを降りて連絡
時間前だった為、
時間になりましたらインターホンをとの事でスイッチon
インターホンより可愛らしい声で「どうぞ~」っと聞こえ
期待maxでエレベーターに

 

 





 

 

 

ドアを開けると期待通りの色白スレンダーな美人が立ってます!!
黒色のワンピースからはスレンダーな美脚が(;´Д`)ハァハァ
奧に案内され90分12000円を渡し、
服を脱ぎ準備をします。

シャワーを済ませTタイプの紙Pを装着しベッドへ
ここまで待ち時間はほぼ0とパーフェクトです
うつ伏せからのスタートで細身の体からは意外な
かなり強目のマッサージで気持ちよくこちらも声が思わず..w

その後すぐにオイルマッサージとなり片足カエル状態へ

こちらの中心部をかすりながらSAWA×2とこちらも反応しかけます。
ところが..セラピストより思わぬお願いが..
少しだけ休憩させて下さい(汗)とのお願い。
そのままセラピストと同じ体勢でしばらく休憩..4分?5分?
何分過ぎただろうか?w

こちらもほろ酔い状態の為わからないですが、
しばらくしマッサージ再開。

最後は、時間がなくセラピストと同じ体勢のまま許可をもらい
少しだけHipを施術しながら
中心鼠径部の集中施術で無事に5倍9で終了。

 

 

 



 

 

ラスト枠でタイミングが悪かった事もあり
大満足ではないですが。
噂通りのセラピストのレベルで、
次回は早い時間で再チャレンジしてみたいと思いました。

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(ワンルームタイプで広い)
★★★★☆
セラピコノミ度(タイプがありますが自分は色白スレンダーのストライクですw)
★★★★A
キワレベル(状況的に厳しかったですが、4281も欲しかったですね)
★★☆☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(ほぼマッサージはなしでしたw)
★★☆☆☆

情報提供(青すけ)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
Tagged on: