やまけんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も3回行ってますが、
セラピストのタイプは違えど、
レベル高いお店だと思います^-^
確かにカエルリンパ鼠径部マッサージ。
位置が逆だったかな…
記憶が定かじゃないです^^;;


 

 

皆様の評判が良いので訪問しました。
誰でも良さそうだったけど
スレンダータイプのセラピストを指名しました。

ピンポンを押してセラピストと対面メチャ可愛いです。
服装もブログの通り良い感じです。
同意書を記入してシャワーです。
綺麗だったと思います。
部屋に戻りセラピストを待ちます。

珍しく鏡がなかったですね、
セラピストが帰ってきたらうつ伏せからスタートです。
90分コースです。

指圧からだったかな?まずまずの指圧です。
オイルマッサージです。

 

 

 

 

 

 

脹脛から太ももで臀部から背中だったかな?
途中神パンの股の部分に指を入れてきます。
暫くこの状態でマッサージされます。
不思議な施術でした。

カエルリンパ鼠径部マッサージになりますが、
少しいつもと違う位置にセラピストが座ります。
右足からですが左側にいます。
また不思議な施術です。

4テラになります。
セラピストもM字になりPCRゲットだぜ。
ただこの施術はセラピストと距離ができてしまいます。
ただ気持ち良いです。

ギブしそうなので仰向けになります。
神Tおさらば、
GTRでFinです。

 

 

 

 

 

このセラピストは愚息をあまり見ない感じでした
初々しい感じかな?
此は此でアリだな

 

 

 

Relaxation M(エム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(中々いないと思います)
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(まずまず)
★★★☆☆

情報提供(やまけん)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
タグ: