708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ハサミは神戸で一度あったかな?
変な気分になりますよね^^;;
施術の邪魔になるので仕方ないみたいでした。
なので、セラピストによるのかなと思います^^;;
時間変更を臨機応変に対応してくれるのは、
助かりますね^-^
なかなかないと思います。


 

 

約、2月ぶりのメンエスにいってきました。

当日空いてないかなーと電話すると、
あいてますよーということで90分フリーで予約。
30分も早く着いてしまいましたが連絡すると、
すぐ用意しましょうか?と言ってくださり
たすかりました。

部屋に行くと出てきてくれたセラピストは、
笑顔の可愛い愛嬌ある感じの子でした。

必要事項を書き込み、
お茶を飲みながらシャワーの準備をまちます。

ここのお店は、90分からシャワーサポ付きです。
セラピストにシャワーを手伝って貰いいいですよね。

 

 

 

 

 

一通り洗うとセラピストは先に部屋に帰り準備をします。
体を拭き部屋にもどり待っていると、
先ほどオプションで選んだ施術服
で来てくれます。

このお店の面白い内容の一つですね。
まずは指圧から始まり、強さも良い感じ。

オイルマッサージは丁寧な感じですがキワのほうは遠いです。
仰向けになり鼠径になると徐々に深くくる感じ。

ですが、こちらからセラピストにとても届かないので
起き上がって多少の許可を頂きました。

そうしていると、
ハサミで神Pを切り鼠径部リンパ深い部分への施術。

こちらからも若干。

すると、セラピストからオプション施術の打診があり快諾しました。

(そのオプションでの施術)は
なんともいえず最高です。

 

 

 

 

3着もあり気持ちよく施術終了となりました。

 

 

Fata~ファータ~

 

 

 

セツビレベル(綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(会話もうまくおすすめですよ)
★★★★☆
キワレベル(リピートで改善ありかもです)
★★☆☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル(もう少し改善の余地あり)
★★★☆☆

情報提供(708)→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)
タグ: