niceさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
新店情報ありがとうございます。
微妙なDKDK満載で、
脱毛希望+微妙なメンズエステを
楽しむにはいいですね^-^
脱毛もその方法によって違いがあるので、
事前にお店に確認が必要ですね^-^
おっと!
確かに妙にE~気分になります(@-@)




 

 

住所は高松市内ですが、
中心部からはだいぶ離れていて、
車でないといけない場所にあります。

事前にメールで内容をやり取りして、
今回はVIOゾーンの脱毛を中心に余った時間をアロマにあてるという
120分コースを選択予定で当日を迎えました。

時間通りに近くまで到着し電話でアパートの部屋番号を確認して訪問しました。

都心のマンションの様にオートロックで
徐々に部屋に近づいていくパターンとは違い
いきなりアパートの部屋のドアフォンを鳴らします。
ここは少し緊張しました。

ドアフォン越しの応対ではなく直接ドアが開き、
マスク姿の推定30前後のセラピストが笑顔で迎え入れてくれました。

間取りは2DKくらいの普通の二階建てのアパートで、
住んでいる訳ではなくこの仕事の為に借りていて、
他の部屋は全くの一般的な家族が住んでいるとのことです。

部屋に案内されると、
同じ部屋の奥に施術台(ベット)と、
その手前の床にこれまた施術用にマットがセッティングされていました。
これは今回脱毛+アロマを始めていたからこういうセッティングかもしれません。

 

 

 

 

 

挨拶もそこそこに宣誓書のご記入。
続いて脱毛が始めての方向けの注意事項というか
事前に想定されるトラブルの対処法などの説明がありました。

その後一人でシャワー。
VIO部分の脱毛が中心なのでもちろんNP
で部屋に戻ります。

部屋に戻るとセラピストも黒のいわゆる施術着に着替えて再登場。
最初の普段着では気づきませんでしたが結構なPしてました。
黒の施術着も結構短い丈でちょっといい雰囲気かもと勝手に喜んでました。

で、VIOの脱毛スタート。
始めは仰向けでVゾーンの脱毛。
事前に聞いていたほどの痛みではなかったですが、
途中で中止するくらい痛みに弱い人もいるらしく、
痛さ加減は千差万別だそうです。
続いて男性にはあまり該当部分の少ないIゾーン。
ここも結構ごっそり行きました。

もちろんずっとフルオープンだし、
ずっと手が触れているので、
ずっと起立したままですが、
全く動じることもなく、
痛さを口頭で確認しつつ脱毛は進んでいきます。

続いてうつ伏せの体制でOゾーンへ。
始めは周辺を処理。
結構自分では処理しにくい箇所なのでごっそり抜けた感があり、
やや快感。
相変わらず痛みはそれほど感じず。

それが終わると次は4281の体制に。
両手で丁寧に尻の肉を広げられて中心まで丁寧にワックスを塗られました。
程よい温度のワックスでもう起立どころか瓶瓶です。
ここもごっそり抜かれて結構気持ちEでした。

脱毛の最後に保湿クリームを塗る工程がありましたが、
あと一息で五89しそうなくらい気持ちEでした。

 

 

 





 

 

 

ここまででちょうど60分。
初めて脱毛する人だとこのくらいか、
痛がる人だともう少し時間が掛かるそうです。

後半は床に引いたマットでアロママッサージ。
メンエスのアロママッサージは比較的よく行くので
やや評価が低くなりますが、
特に技術的な部分で光るものはありませんでしたが、
深さという点だけで見れば深いかもしれません。

ただ60分という時間だったので、
うつ伏せから両足、カエル鼠径部リンパマッサージはありましたが、
これからってとこでタイムアップ。

シャワーして着替えて部屋に戻って少しおしゃべり。
最後の時間帯だったので余裕もあってイロイロ伺いました。

 

 

 



 

 

最後に脱毛に限ってですが、
再訪の日数によって割引があるとの情報教えてもらいましたし、
あくまでも脱毛がメインで、
何度再訪してもそっちのサービスの壁は高そうに感じました。

エチケットとしての脱毛はアリかもと感じました。

 

 

 

脱毛&リラクゼーション PRECIA(プレシア)

 

 

 

セツビレベル(一般的なアパートで特に問題なし。掃除も行き届いてました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ガードは固いですが、Pサイズは丸)
★★★☆☆
キワレベル(近くにはきますが健全点レベルです)
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(残念ながらメインは脱毛です。)
★★☆☆☆

情報提供(nice)→脱毛&リラクゼーション PRECIA(プレシア)(香川県高松市)
Tagged on: