matatabiさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
リアル過ぎで^^;;
ブロック内でもカットしてしまいました^^;;
というか、このセラピストは行ってみたいですね^-^
初回、普通ってのが少し残念?かな?
とも思いますが^^;;


 

 

Aさんこんにちは、美魔女セラピーの報告です。

今回指名したセラピストは、
リピート3回目です。
1回目は、メンエス要素はなく、
リピートするにつれて、
よくなっていく感じです。

指定のマンションに向かいます
予約時間になったのでインターフォンを押し、入出です。

エレベーターを上がりドアを開けてご対面。
1ヶ月ぶりの対面です。

ビジュアルは年配セラピストという感じですが、
とてもE~ぽい雰囲気です。

コスチュームを自前で用意されており、
茄子のコスチュームです。
色は白。

TNMがばつちり見えており、
…が完全に透けています。
黒のtbkがDKDKさせてくれます。

支払いを済ませてシャワーに案内されます。

紙Pの指示はありませんでした。
この店はどのセラピストからも指示をうけたことはありません。

 

 

 

 

 

 

シャワーを終え、
いざ施術です。

肩背中、
下半身のマッサージからスタートです。
痛くもなく弱くもなく、
程よい感じです。

その後オイルマッサージをふくらはぎから開始です。

ふくらはぎ→太もも→付け根と片足づつの施術です
特に深くはありませんが、
手技が時折メンズエス手です。

左右の足が終わりました。

カエル足の体制です。
深くはないですが、
時折GY9と先の位置で止まります。
「なんか固いですよー」
声をかけられます。

このセラピストはすごくおしゃべりの方ではないですが、
適度にお話しをされるタイプです。
この方は、声や話方がEE~ですね。

カエル足が終わると、
背中のオイルマッサージ、
私の顔あたりに移動し、
背中をマッサージされます。

次に仰向けになります。

片腕づつをマッサージされます。
私の腕をセラピストのデコルテに持っていき、
Pに挟まれる感じになります。

 

 

 

 

 

 

この次は私の腰にタオルを敷き、
その上にセラピストが跨りました。
デコルテのオイルマッサージです。

「なんか固いのが。。。」
「つい当てちゃいます。う府府。」
とE~い雰囲気を醸し出します。

「◯乗位ならこんな感じですよ。(*´艸`)。」
HIP好きの僕は(略)、
HIPを長割します。
拒否はありませんでした。

この辺から会話がERさ満載に。

またPをあててくるなど3着度も高くなります。
そのため、
横の鏡にセラピストの突き出した腰が写っています。
思わず、また腰下を長割しまいました。

「…されてる。(*´艸`)。もう。」

鼠蹊部リンパとさらに深くの施術になります。
いよいよ仕上げにかかります。

手技が8等49、
鼠径部リンパが価値、勝になっています。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(matatabi)→美魔女セラピー(大阪)

 

 

声に5分しながら、

超満足施術終了してしまいました。

 

 

 

 

 

彼女のポイントは、EE~声と、メンエス手技です。
深くは来ないですが。
魅力的なセラピストです。

 

 

 

美魔女セラピー

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(matatabi)→美魔女セラピー(大阪)