ベビースターさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
かなり凄い情報ありがとうございます。
こういうの読むと行ってみたいと思うのですよね^-^
でもなかなか予約難しい?のかな?
内容が…
Aブロックとも思ったのですが、
考えた結果、略しました。


 

 

はじめまして。
大阪に住んでるベビースターです。
初めて体験談を書くのでいたらぬところ多いと思いますがご容赦下さい。

訪問したのはミセス美オーラの◯ルームです。
セラピストはお店のランキングの上位の
セラピストです。
ツイッターもやっておられてかなりI~です(^_^)

1度目の訪問

100分コースで特別で新規だったので
15000円だったと思います。

紙Pありでした。
マッサージはけっこう
オーソドックスでした。

鼠径部リンパマッサージの方は紙Pありなんで、
そんなに浅くもないけどめっちゃ深くもなかったんですが、
ちょっと長割するとけっこう
観葉だったので、
調子にのって軽く..してみるとまたまたよい反応だったので、
….(>_<)
最後はメンズエステ満載して終了。

 

 

 

 

 

 

2度目の訪問

満を持して130分コース
NPでスタートです。
もう、あまりメンエス的要素はありませんでした(^_^;)

(A略:超大満足施術です)

 

 

 

ミセス美オーラ

 

 

 

セツビレベル(ごくごく普通だと思います。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(めっちゃ深くはないが、浅くもない)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル(普通だと)
★★★☆☆

 

 

情報提供(ベビースター)→ミセス美オーラ(大阪)