マリモさんこんにちは!
久しぶり??ですね^-^
情報ありがとうございます。
こちらもメンズ向け高いですね^-^
施術パターンも豊富でいい感じです。
当初より予約取りやすくなったのかな^^;;
また行ってみたいお店ですね。




 

 

Aさん皆さんご無沙汰しております、マリモです。
随分と前に岡山遠征を果たすも忙しくて投稿できないままに閉店したり業態変更したり(^^;
今回、噂の新店に訪問出来ましたのでレポさせて頂きます。

 

 

なかなか予約できず(会社員だと正午ジャストのTELは無理)、
「行きたいなぁ」と悶々としていたらブログに「空きあり」とのUP!!
もちろん直ぐにTEL予約です。
初とろけるSPAで奮発してVIPルームで予約入れました。

 

 

時間通りに現着、
車から連絡の電話を…ココでのレポで拝見していた通り、
「xxx号室のドアの前に立って静かにノックしてください。チャイムは押さないで」との事。
仰せの通り階段を上り部屋の前で「コンコン」w
少し間が空いて「こんばんわ~」とセラピストさんのお出迎えが…

 

 

ネットでは心無いカキコが有ったりしますが、
実物はなかなかの美人セラピスト。

 

6crと心地よさそうなGRMBD!!
自分的には高ポイントです。
施術服はブログにある黒いタイプの物でした。
超NSKですね。
明るく会話も弾みますし、
黙るところでは黙る(ココ大事)、
なかなかの接客上手かと。

 

ソファに腰かけ、飲み物のオーダーを聞かれます。
Aさんの様に「カルピスボケ」する勇気もなく無難にお茶を。
待っている間に問診票に記入・サインします。
因みに自分はいつも本名+リアル住所記入なんですけど皆さんどうなんでしょう?
期待を込めて「鼠径部」に二重マルをしておきました。
部屋は…うーん、VIPなんですかねぇ???
レギュラールームを知らないので何とも言えませんが。

 

 

 

お茶を飲み干し、服を脱ぎタオルを巻いて前シャワーに行きます。浴室には例のカエル達が…
設備やアメニティーはごく普通でした。
神パンはピンクと黒(紺?)、黒は極小Tでしたが、ピンクはどうなんだろう?

 

 

部屋に戻り、例の枕の選択から…いきなりバッチリとPTRです。いやぁ眼福眼福。
「え?どっちがどうなの??」とかもう一度説明をお願いしてしまいましたが、
二度目は最初よりもゆっくり身体の角度を深くして更に見えるように…
いやぁ、心得てますね。眼は既にとろけてますw

 

 

施術は、背面からで左脚、右脚、臀部、背中…と一般的な物ですが、
その間あいだで3TYKを入れて来るので∑(*´∀`*)ドキッとします。

背後から身体を重ねられて背中でPの感触を楽しんでいると、
耳元に「Fu~(十粋)」と
もう、ダウン寸前!

反してJRは元気百倍www
また、手先や足先がKKNに当たるようにその上に座って施術します。

暖かく、ちょっと湿度を感じる部分を楽しみながらの施術です。
因みに動かすのはNGだそうです。

背面から4281に、後ろからもうGurix2深い施術が来ます。
これは本当にリンパマッサージなのか???

セラピスト曰く
「当たるのは事故ですから~。でも積極的にはできないんですよね(笑)」とか。

その後、施術は仰向けに移り、両脚、両腕、腹部と…

脚の時には足先の上に直座り、
腕の時にはP押し付け&直座り…
タオルを介さない施術は高評価。

でも、手の感触から上にはオーバーPを装備しているみたいでした。
頭の上に回ってデコルテから腹部通過の下腹部リンパを流しますが、
当然の如くP意圧迫からのJRグリグリ施術…

 

 

 

 

 

まぁ、(あくまで)事故だから仕方ないですねwww
その後、脚の間に座っての鼠経部リンパマッサージ、

 

そしてM字セラピストの脚に私の脚をつけての変則鼠径部リンパマッサージ。

 

体制的にはバッチリなんですが肝心な部分にタオルが(^^;
「うーーん、視界が遮られてるね」
って言ったら悪戯笑いしながらそれをどけてくれました。

 

またしても眼福眼福。
あくまで個人的な感想なんですが、
3TYKが多い施術だとスレンダーより、
6crセラピストさんの
方がより施術を楽しめるんじゃないかと思います。

 

そんなこんなで至福の時間は終焉に向かい、
脚を3着させたままの姿勢でセラピストは聞きます。

 

「一通りの施術は終わりました。まだ10分ありますけどどこか物足りない所ありますか?」
「う…、うん、このままが良い」(照)

 

もうしばらく3TYK鼠経部リンパマッサージを楽しんだあと後シャワーへと…
残念ながら体調もあり、
…には至りませんでした(^^;

 

「あれ?神Tどこに行った???」と私、
「お客さん、体格良いから途中で切れちゃいましたw」
と神だった物をプラプラwww

 

独りでシャワーを済ませ部屋の戻ってお茶タイム…
今度は勇気を出して「カルピス」を頂きます…
カルピス出してないけどw
VIPルームだけの特権、
パイナップルの中身も頂きました。

 

 

 



 

 

 

 

その後、静かに静かに玄関までお見送り…
そっとHGしてお別れしました。
いやぁ、蕩けるとろける…

 

GTRとNKたい嗜好の方には向かないかな…
セラピストにもよるかもだけど。
自分的にはまったり、
TOROけて若干のI~メンズ要素あって良かったな。
部屋もセラピストも増えて予約し易くなって来ているそうなので、
再訪しましょうかね。

 

暫く岡山遠征は良いかなって思うほどの店でした。

 

 

 

 

とろけるSPA

 

 

セツビレベル(綺麗にされてます。)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みです。FACEもキレカワ系かな。)
★★★★☆
キワレベル(事故です、事故。)
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(まぁ、並みって事で。)
★★★☆☆

 





 

情報提供(マリモ)[B]→とろけるSPA(香川県高松市)
Tagged on: