イゾウさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
大阪の情報を読むたび、
行きたいところが多すぎて…
そう思っても限られてくるし…
羨ましい施術内容ですね^-^


 

 

コスパが良いと評判のこのお店に訪問。

 

今回のルームは梅田から歩いて10分はかかります、
兎我野エリアよりももっと西かな。
近くに読売新聞の大阪本社がある、小綺麗なマンションです。

 

ドアを開けると、飛び出す巨πと6crボディを持つ、
◯代後半と思しき◯さんが登場。
お顔の方は美人とまでは言えませんが、
愛想の良い笑顔と元気な感じの◯さんでした。
身長160センチくらいかな。

 

100分で指名料合わせて11000円という、
メンエスにしてはリーズナブルなお値段をお支払いして、
まずはシャワータイム。

 

お風呂はそれなりの使い込み感がありますが僕は気にしないタイプ。
NPでルームに戻ります。

 

 

うつ伏せからスタート。
まずは背中にタオルを掛けられて、
◯さんが背面にピタリ未土着。
πの感触315-。

耳元で「今日は来てくれてありがとうございます」的なことを言われて、
気分も↑↑。

そのあと足からオーソドックスなオイルマッサがスタート、
世間話もいい感じで盛り上がりました。
マッサージ自体も結構上手くて、まずはリラックスできました。

続いて足を曲げての施術、
ここからメンエスですね。
KWKWはGTR、
完全FBKです。
4281は無かったような。
でもKWKWはかなり深いアプローチ、
なので、
これぞメンエス。

仰向けになります。
両足の間に座って、
SKB集中。
確信的なpcrもあり、
上半身を起こして長割を試みると、とても寛容でした。

嬉しい!

brの中へ

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(イゾウ)[C]→シークレットルーム ヒマワリ(大阪)

 

超大満足施術終了。

終わってからも仲良しトークしてくれて、大満足です。

リピート確実!

 

 

シークレットルーム ヒマワリ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(イゾウ)[C]→シークレットルーム ヒマワリ(大阪)
タグ: