桃太郎さんこんにちは!
いつもありがとうございます。
そう言えば、行こうと思ってたら、
丁度都合悪く予約できませんでした^^;;
施術内容安定したお店ですね^-^


 

 

こんにちは。
先日、ちょっとした情報から訪問してまいりました。

といっても、
今まで何度か予約しようとしたもののタイミング合わずだっただけですが。

 

 

近所に有名なラーメン屋があったり焼肉屋があったりで、
場所はわかりやすく駐車場も奥まったところにあるため、
個人的には何かと行きやすい店かと。。

 

 

対面。
スラットした美魔女。
接客も慣れた感じでこの時点でかなりの安心感。
流れはチェックシート~シャワー~背術~シャワーとオーソドックス。

会話力は高く何となく知的でリラックスモードだが、
何しろマッサ技術が高く本当に気持ち良い。

 

そこからインコースにぐいぐい来るもんだから、完全に主導権を握られる。
寛容度チェックはそんなにしていないが、割と寛容と思われる。

とにかくいろんな技術が高くて、満足感は高い。
なんとなく雰囲気作りから技術から相乗効果があるんだろうと。

 

久しぶりに技術が高くサービスも良くという実感。
長続きする店の理由がわかった次第です。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(桃太郎)[S]→リラクゼーションサロン SHINE シャイン(岡山県岡山市)
タグ: