ビビさん…情報ありがとうございます。相変わらずこの店よさそうですね^^
おっとりした感じがなかなかいいセラピストでしょ?かつSAWASAWA体験はここが初めてだったと思います。
値段も安めなのでオススメですね。


体験内容: 多分こちらで某サロンと呼ばれている店に予約しました。

電話が繋がらないとのウワサだったので、留守電にメッセージを入れるとすぐに折り返しの電話がかかってきました。

アパートに着くと30代前半と思われるミニスカ白衣で綺麗系の喋り方がおっとりしている方に迎えられました。

ソファーが低いのでCIRACIRA三角形の奥が見えてましたが、平常心を装いながらシャワーを浴び施術へ。

うつ伏せの足から徐々に肩まで上がってくる流れなのですが、お尻の辺りで、前までくるKIWAを披露。
オイル二回目の僕には衝撃的でした。
仰向けになり、腕→足→鼠径ときたのですが、鼠径が長いし、KIWAい!
鼠径のリンパを触られるたびにゾクゾクして案の定FBK!
これでもかと、BOSSやGYOKUをカスリながら鼠径や腹部のリンパを刺激され589寸前。
オイル素人の僕は589はヤバイと思い途中何度か母の顔を思い浮かべて抑制!
終わりに「鼠径は気持ち良かったですか?」と聞かれ、ほんとうにサービス精神旺盛だなっと感動しました。
セラピストはこの方だけなので、ハズレも気にしなくていいし、ここは本当に当たりだろうなと思い帰路につきました。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 綺麗だけど、風呂場にゴミ箱がなかったり細かい配慮がほしい
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:MINISKA美人
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 衝撃的でした。
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 分かりません
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(ビビ)→某サロン(香川県高松市)
Tagged on: