玉ホームさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストレベル、施術内容ともに安定のお店ですね。
そんな中でも人気セラピスト。
★もほぼいい感じで^-^/
行ってみたいです^-^


 

 

Aさん。こんにちは。いつもお世話になっております。

自粛前のちょうど古い体験談になります。
自粛になると行けなくなるので駆け込んだ感じです(笑)

お馴染みで申し訳ないですが、レディアースです(笑)
プロフィールを見る限り、結構な人気のセラピストです。

予約日当日。
やはり初めてのセラピストは緊張しますね。
現地に到着し、インターホンを鳴らす。可愛らしい『どうぞ~??』の声とともに解錠。
ピンポン鳴らしてご対面。

ん??え??

僕が写真から想像してたイメージとは色んな意味で全く違いましたが、
とても可愛らしいセラピストがお出迎え。
第一印象もとてもいいです。
P元の開きも結構あります。

キャリアはたぶん長いと思うのですが、初々しさすらありました。
お茶飲んで少しおしゃべりしてお支払して、シャワーです。

神Pが置かれてたいたのですが、
セラピストの方から、
履いても履かなくてもOKとのお言葉をいただきましたので、
もちろんNPで戻ります。

 

 

まずはうつ伏せで足のマッサージから。
セラピストは足の裏にペタんと座り足首の方から太ももの付け根に向けてオイルを塗布します。
付け根に来たときにGYO9を意図的にかすめていきます。
早くも期待に胸が膨らみます(笑)

一生懸命会話をしようとしてくれ、とても健気な印象を受けました。
いい子って感じが全面から出てます。

ただ、マッサージはリンパ流す系で、
僕的には少し物足りない感じです。

足を一通り終えると、次は背中です。
多少の3着はあるのですが、施術服が固くゴワゴワした感じだったので、
Pの感触が全く伝わってきません(苦笑)

次は足を曲げての施術です。
色んなマッサージパターンで、
当たりながら、
時にGRT深い施術がきます。
これは玉り魔千。
もちろんFBKです。

次はお待たせ4281。
しかし結構時間が経ってるような気がして焦ります。
4281では、
もうKW、Direct?、KW、Direct?の繰り返しです。
玉らず声が出ます。

そしていよいよ仰向けです。
GTR深い施術です。
こちらのテンションもどんどん上がってきたその時!
まさかの…

『残念なんですが、お時間です…』と。

ここは何とか粘りを見せて、
無事満足終了となりました。

玄関で見送ってくれる最後の最後まで愛想がよく、
礼儀もきちんとした、
とても良いセラピストでした。
また会ってみたいと思えるセラピストでしたね。

 

Redy Earth レディアース 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(キレイにされてます)
★★★★☆
セラピコノミ度(可愛らしいがピッタリくる)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(普通です)
★★★☆☆

情報提供(玉ホーム)[C]→Redy Earth レディアース④(大阪)