まさりーさんこんにちは!
申し訳ありません^^;;
見落としてましたTT
内容はオーソドックスですが、
もう大阪も施術内容安定してますね^-^


 

 

Aさんこんばんは。
マリアフルールの体験談です。

予約は当日。
Twitterで見つけたなかなかダイナマイトBDYなセラピストさんです。
フォロワー数もそれほどではなく情報が私にはありませんでしたがチャレンジです。

受付電話はは特に問題なくスムーズ。
住所と部屋番号までショートメールで送られてきます。
着いてからさらに連絡をしなくていいのはラクですね。
マンションは別店で何度か言ったことのある日本橋のワンルームでした。

チャイムで解錠。
お返事はありです。
フロアーにあがりドアオープン。
お顔は派手めで綺麗系です。
Twitterでも6c6c感は伝わっていましたが、
さらに6cとした印象。
思ったより小柄です。
しかしながらPは激しく主張しています。

 

お支払いでディープデトックスの説明がありプラス2,000円。
誓約書の類はテーブルにはありましたが求められず。
シャワーして神Pの確認した上でエアでマットへgoです。

まずは指圧。
まずまずの圧でほぐされます。
歴は一年ほどだそうです。

その後左足からオイル豆乳。
かなりの時間をかけられます。
その間、たまーにかするぐらいですね。
カエルの指示ですが、ここでもそれほどは当たりません。
おーこれはやっちまったか?
との考えが頭をよぎります。
カエル終了後は横向き指示。
ここでようやくかるーいGRが入りますが、あくまでかるーく。
3着度は悪くありません。
スルッとMNSKがめくれ上がって私が履くべき神PがセラピストさんのP2となっているのを発見しました。
おしりは大きめで綺麗な形をしてます。

左が終わるとその後同じ作業で右側。
背中はパスして、いよいよ仰向け。
デコルテ側からググーっと伸びてSKBまで。
目の前には見事な光景が広がります。
軽く長割は許可されましたが中心部への長割は不可。
そのまま満足施術で終了しました。

まずまずの内容です。通えば進展もあるのかなぁって印象でした。

 

Maria Fleur (マリアフルール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(派手目な感じです)
★★★★☆
キワレベル(最後は…ましたが….)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(まさりー)[A]→Maria Fleur (マリアフルール)(大阪)