じょんくんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
僕もこのセラピストは行ってみたいと思ってたのですが、
予約のタイミングが合いませんでした^^;;
まぁコロナ以前の話ですが^^;;
施術時間そのものを楽しめるセラピストですね^^*)
そう言えば、メンエスの選び方は僕と似てます^-^


 

 

いつも楽しく拝見しています。
乱文で恐縮ですが、始めて投稿させて頂きます。

メンエス経験は7~8年程になります。
色々とサイトを見ては良い店を探し、有るか無いかを楽しみながら通っています。

その中で、大当たりを引き当てましたので、ご報告させて頂きます。

いつものように色々なエステサイトを見ていると、限りなく限界突破が出来そうなセラピストを発見!
コメントも信用出来そうで、期待が膨らみます!
出来る限り外したく無い性格の為に、
セラピストの出勤を1週間程見届け、
いつも早い時間に予約が埋まる事を確認。間違い無く、人気セラピスト。
期待が確信に変わった瞬間ですw

個人的な見解ですが、メンエスはセラピストが若過ぎると、
技術やサービスがイマイチの場合が多い為に、ある程度の年齢のセラピストの方が楽しめると思っています。

早速予約を入れて、堺筋本町のオフィス街のマンションに向かいます。
オートロックを押して「ハーイ」と、元気な声で応対してくれる。
期待を胸にエレベーターに乗り込み、大きく深呼吸w
そして、神に今日の成功を祈りつつ、度合いのインターフォンを鳴らす。

 

 

「ガチャ」とドアが開き、セラピストが現れた!
HPの年齢位ですが、綺麗な方です。
P元もパックリ開けており、まずは神への祈りが通じました!
ドキドキ感が増していきます!

ドリンクを出され、お金を支払い、簡単な言葉を交わしてシャワーへ。

シャワーが終わり「紙パンツは、無しで良い?」と聞くと、
「良いですよ~」と優しい声。私の中で、第一関門の突破です。

部屋に戻ると薄暗い雰囲気で、セラピストが待ってくれている。
見るからに優しさが溢れている。
焦る気持ちを抑えて、うつ伏せになる。

まずは足からのマッサージ。
力加減も良く、気持ち良い。会話も交えながら、念入りにマッサージをしてくれる。
恥ずかしながら「ビクッ」と感じてしまうと、セラピストは嬉しそうに笑ってくれる。
幸せなひと時…

そして臀部から鼠蹊部リンパマッサージへ。
KWもしっかり深く、私の深いリンパにバシバシ当たってしてきます。
私が「ビクッ」となる度に、セラピストは更に深い施術をしてくる。
しかも、言葉も交えながら…

私は確信しました。
最低、満足施術はあると。

足を曲げての施術も堪能させて頂き、4281へ。
Oラインもしっかり施術されて、FBKです。

背面からの3着もあり、ピンポイントデコルテを施術され、
もうヘロヘロ。
メンエスを通り越しています。
下調べをした甲斐が有りました!

「それでは、仰向きになってください」と言われた頃には、
FBKは銀x2です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(じょんくん)[C]→ミセスレディアース(大阪)

 

 

大満足でした!

が、メンエスの醍醐味は、
何が起きるか分からないドキドキ感だと思っています。

その意味ではリピのドキドキ感は薄れ、
初回以上の5分は無いかと思います。

当然、この店はリピして、
次なるセラピストを探します!

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応(フレンドリーで良いですよ)
★★★★☆
セツビレベル(普通のワンルームマンション)
★★★☆☆
セラピコノミ度(美魔女です。肌艶も努力されています)
★★★★☆
キワレベル(GTR過ぎるw)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージは普通)
★★★☆☆

情報提供(じょんくん)[C]→ミセスレディアース(大阪)