sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
あまり情報がでていないお店は気になりますね^-^
まあ、そんなお店の施術内容…
うーん…
何といってよいか^^;;


 

 

エスチュールという店に行きました。

はじめて訪れます。

20代から30代のセラピストが多いようです。

人気があると噂されている某セラピストを指名しました。

100分で1万4千円です。初回割引がかかっていたと思います。

時間になり、部屋にはいります。

体温CKと手をアルコール洗浄を指示されました。

セラピストの容姿ですが。

年齢30代前半

スタイルはややふくよか。

Pは大きいです。
G?はあると思います。

お顔の方は、HPのイメージとはちょっと違いました。

施術服はまあまあE~いで立ちで期待できそうです。

接客業をされていたのか、応対はとてもよかったです。

書類にサインします。会計をすませ、シャワーにはいります。

NPでした。
はいてください、との指示もありませんでした。

うつ伏せからのスタートです。

 

 

施術の流れは、

うつ伏せ→

仰向けで、
ふくらはぎ、ふともも、背中、足を曲げての施術、

仰向けになり、デコルテ、鼠径部という流れでした。

このセラピストの特徴は、とにかく自分の話ばかりで、よくしゃべります。

私はどちらかというと静かに施術をしてほしい方なので、TTでした。

肝心の施術ですが、
ふくらはぎやふとももの施術の際、
私の足の裏にセラピストが座ってくれたため、
期待をしたのですが、結果は普通。

見た目的には、E~な施術をしてくれそう、
と期待をしたのですが、

最後の満足施術もありませんでした。泣。。。
マッサージ自体はわるくなかったです。

3着度もほぼなし。

足を曲げての施術や鼠径部リンパマッサージの際もセラピストの手は
私の深いリンパにはほとんど近づかず、
いつもBKする私の相棒も今日ばかりは、
終始お休みでした。

HPのセラピストを見る限りだと、いけるかな?
と思ったんですが、orz結果でした。

 

ESTUAIRE (エスチュール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[C]→ESTUAIRE (エスチュール)(大阪)