がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もういい施術の連続で…
羨ましいです(*ノ∀`*)


 

 

実家に顔を出すついでに
メンエス へ

もはやそちらの方が主たる用事になっているが、、、

(A略)

まさかの本人から聞いて、まぁ面白半分で訪問した。

ちなみに一言そえておくと
写真は大阪某メンエスより
実物により近い
ただ実物のほうがより可愛らしさがある

 

久しぶりの再開だが、このセラピストは
明るいから結構、話も盛り上がる

関係性が出来上がってると、
なぁなぁな施術にされることは多いが
その点このセラピストは真面目さもあるので
心配は不要

 

さっそくシャワーへ誘導されたのだが
ここは京都なので必ず紙Pを履くように指示をされる
(大阪と何が違うのか、、、)

ちゃんと指示に従って、マットへin
まずはうつ伏せから
意味をなさないPをよそに
GTR中まで手を入れて施術

 

 

いやほんとになんでこれ履いてるのかと
訳が分からなくなってくる

セラピストもこちらが若干Mっ気があるをのしってるのか、
ちょいちょい事故気味に接触

嬉しい感覚だ
腰が浮くと、さらに深く施術される
気持ち良すぎて声も出る

P邪魔だなと思っているが、ここは京都
NPはいけないと厳命される

足を曲げての施術はなく4281へ移る
恥ずかしながらセラピストがタイプの女性なので、
シャワー後から元気な愚弟

 

さらに鼠蹊部リンパを
グイグイ責められFBK状態で
4281
立派なテントのポールをしっかりと
ケアされる

頂点からはTRTR
オイルを追加施術しながらも
こねくり手技で、ハーフ死後のような状態

ここで新しい技を投入してきた
4281になった私の下に
セラピストが仰向けで入ってきた

 

 

いわゆる正…の前のような体勢

 

ここから何をするのかと思いきや

 

 

いきなりピンポイントデコルテを施術し出し

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[C]→Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(京都府京都市)

 

 

仰向けがないじゃないか!なんて
野暮な質問は受け付けませんよ

いやぁこれからも指名しようと
帰路についた

諸兄にお伝えしておくと、このセラピスト
こちらよりも大阪某所のメンエスに出勤している確率が高いので、
その辺は確認が必要

では

 

Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[C]→Mrs.LUXURY (ミセスラグジュアリー)(京都府京都市)